HOME > 福山神辺店ブログ > 名古屋にて、、☆

福山神辺店ブログ

< 定休日について  |  一覧へ戻る  |  夏休み中がチャンスです♡ >

名古屋にて、、☆




こんにちは(*^_^*)shine



11日12日の2日間お休み頂きありがとうございました!

12日は全店舗の皆で、名古屋で開催されたエステティックグランプリに観戦させて頂きましたheart02



ブログ画像


エステティシャンの方達の夢や誇り、熱意に感動しました。

すごく貴重な経験をさせて頂いた社長に感謝ですsign03sign03





そのあとは名古屋名物を頂きましたup




ブログ画像



他にも味噌カツやひつまぶしなど、、美味しかったですsmile




この経験を活かして、より皆さんに安心して通って頂けるサロン作りを目指して参りますので
今後ともMOREtwinkleをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



本格的な暑さになってきましたが、脱毛は今から始めても遅くはないですよ(*^^*)shine

オススメはデリケートゾーンの脱毛です!!

是非お試しくださいませ(^^)/






福山神辺店
ハイパースキン脱毛
MOREtwinkle
084-960-3331

< 定休日について  |  一覧へ戻る  |  夏休み中がチャンスです♡ >

このページのトップへ