HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2013年2月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2013年2月アーカイブ

ドクターリセラ☆

こんにちはsun

今日は当店で取り扱っているお化粧品ドクターリセラの
アクアヴィーナスついて、ご紹介させていただきますheart

一般のお化粧品と大きく違う点はうるおいや油分を「与える」のではなく、
自身のお肌を「育てる」お化粧品なんですッッup

その証拠に。。このお写真を見てみてくださいcat

IMG_3260.JPG

IMG_3337.JPG
IMG_3380.JPG

先日ちょうどヤケドしたので(お恥ずかしいですが。。wobbly
リセラの化粧水を1週間、朝sunと夜mist吹きかけてみたところ。。

かなり早いペースでかさぶたになり、はがれおち、
新しい皮ふがでてきましたbud

その秘密は..
リセラの主成分はほぼ海水でできており、
深海のお水をブレンドして作られていますcherry
海洋深層水には新しい細胞をどんどん作り出す力があり、
やけど治療や臓器保存にも成功しているお水なんですshine

新しいお肌を「育てる」新発想のリセラで赤ちゃんお肌になりましょうchick


 

フリーセレクト20回コース❤!

只今、新規OPEN緑井店をはじめ

並木通り店、五日市店、全店舗

計20回分 フリーセレクト脱毛コース

始めてます(*^^)v



20130221_153636.jpg




夏までに皆さんキレイなツルツル

美肌ボディ☆ゲットしちゃいましょう♪




詳しくは各店舗STAFFまで

お気軽にお問い合わせください(^O^)






 

DioneからMOREへ(●^o^●)

来月からMORE緑井店に通うことになったM姉妹さんと
並木店は先日お別れしましたdespairsweat02

通いやすい場所にできたのは大変嬉しいですが…
毎回Mワールド全開で楽しい時間を過ごせたので
それがなくなると思うと…少し寂しいです(>_<)heart02


1360751337636.jpg


皆さんもぜひお近くのサロンに通って下さいヽ(^o^)丿note
並木店にも遊びにきて下さい~confident

Dione広島並木通り店 鹿田



☆スタッフ募集☆


いよいよ3月1日にDione姉妹店である
MORE Twinkleが緑井スカイステージ2Fにオープン致します(●^o^●)

NEW OPENにより、
★Dione並木通り店       tel(082)236-3455
★Dione五日市駅前店     tel(082)943-7355
★MORETwinkle緑井店    tel(082)831-8503

3店舗スタッフ同時募集中~note
美容のお仕事に興味がある方!!
接客の仕事がお好きな方!!
新しいことにチャレンジしたい方!!
もちろん未経験者の方も大歓迎です(^O^)



少人数制なのでみんな仲良しです(*^^)v
是非やる気のある方からお電話お待ちしておりますheart01

__.JPG

しゃぶしゃぶ♡


昨日は仕事終わりにスタッフと社長とご飯に行ってきました~(^O^)heart

『しゃぶ善』というしゃぶしゃぶ屋で
お肉1枚1枚がものすごく大~きく、霜降りも凄くお口の中でとろけちゃいましたhappy01heart04

1360651501987.jpg


IMG00149.jpg

Dioneスタッフはみんな食べることが大好きで
よくご飯restaurantにいくんですがオススメがあったら教えてくださ~い(^O^)/

Dione広島並木通り店 しかだ


意外とみんなやってる...VIO(^-^)

皆さんこんにちわ(^O^)
今話題のデリケートゾーンは
かわいい下着や水着も自信もって楽しめるように
意外とみなさんやってるんですよ(●^o^●)

でも痛いとかよくお耳にはさむと思うんですが…
通う人だけが知る他の脱毛とは違い、
本当に無痛で「温かく」心地よいんです♪♪


2月のご新規様限定キャンペーンで
3回 V・I・O 9900円!!!!

ツルツル全処理or形や範囲にこだわりたい方にも
しっかりお応えいたしますヽ(^o^)丿heart

是非デリケート肌に優しい脱毛はDioneで…(^v^)heart04
IMG_2113.JPG

Dione並木通り店♡スタッフ紹介

 
来月で2周年を迎えるDione並木通り店のスタッフの
休日の過ごし方をご紹介させて頂きま~す(●^o^●)


まずは 田中店長heart01
お休みの日は愛犬チワワのクリちゃんのお出かけしていますnote
犬好きな方ぜひ、ワンちゃんトークしましょうconfident

kuri.jpg

DCF00051.jpg


続きまして 鹿田副店長は
お休みの日は必ず誰かと一緒にいます(笑)
アウトドア&子供 だだだだだだだいすきデスheart02


IMG_2892.JPG


皆さんはなにをして休日過ごされますか~(^-^)?




 



つるつる♡お顔脱毛♡

こんにちはdog

本日は当店人気ダントツNO1sign01
お顔脱毛についてのご紹介です☆


45.jpg


お顔のうぶ毛だけではなくフォトの光でお肌ももっちりプルプルですlovely
美白と保湿の美容液をたっぷり使用したパックでのお仕上げで
仕上がりは皆さまに感動していただいておりますheart02

ふと鼻の下におヒゲちゃんが見えたり、お肌の調子やお化粧ノリ悪いとき。。
ぜひDioneのお顔脱毛を体験されてみてはいかがですか?ribbon
 
 きっと皆さまに気に入っていただけると思いマスpresent




癒し脱毛Dione(*^_^*)

皆さまこんにちは☆

今日は並木通り店をちょこっとご紹介いたします(*^_^*)
まずは受付です♪
2.jpg
白を基調とした開放的な空間になっていて
ゆっくりお寛ぎ頂けます(*^_^*)


お次はカウンセリングルームです☆

22.jpg

全面窓ガラスのデザインでお店全体に光が入るのでとても明るい店内です(^O^)


お次に施術ルームです!
ブログ用.jpg

優しい間接照明と痛みのない癒し脱毛で
お客様からリラクゼーションみたい♡と、喜びのお声をいただきます(●^o^●)


これからも皆さまの身近な美と癒しの場をご提供していければと
思います。。♡


並木通り店 店長


1

« 2013年1月 | メインページ | アーカイブ | 2013年3月 »

このページのトップへ