HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2013年4月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2013年4月アーカイブ

Dione の末っ子


こんにちはsun

最近また暖かくなってきましたねwink


私は今、バス通勤なのですがそろそろ自転車通勤しようかなと思っておりますshine



先日、洋菓子店を営んでいるT様からシュークリームの差し入れを頂きましたlovely

IMG_3768.JPG
すごい美味しそうじゃないですか??

とっても美味しかったですheart04



スタッフでペロリと頂きました!
T様ありがとうございましたnote
いつもTさまの温かいお言葉に勇気づけられております。私達スタッフ一同、T様のような愛情深く強い女性を目指して頑張りますheart01

   

話は変わりますが今日、日曜日から研修で東京に行っていた店長と久しぶりに会いましたhappy01

ディズニーランドにも行ったらしくお土産を頂きましたnote



IMG_3766.JPG



ミニーちゃんのボールペンです!すっごく可愛くないですかlovely

店長や他のスタッフ曰く、このボールペン私っぽいらしいです!
とても笑われながら言われましたbleah

Dioneの中で私が一番年下なのですが、先輩方に本当に可愛がってもらいながら日々成長しておりますhappy02

みなさんも店長に東京のお土産話を聞いてみて下さいねheart01

そして私の胸にあるミニーちゃんのボールペンもぜひチェックしてみてくださいheart02










皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております




並木店 石田

Dioneの食いしん坊

みなさんこんにちは^^
最近やたら食べ過ぎて、顔がちょっと太った斉藤です。

お仕事の休憩中もついたくさん食べてしまって、他のスタッフみんなに「食べ過ぎ!!」と突っ込まれます。

でも私の体は、胃下垂という食べても太らない魔法のカラダなのです。

でも胃下垂の人ってお腹と顔に肉がつきやすいそうです\(◎o◎)/!

これ以上顔が太らないように食べ過ぎには気をつけたいと思います。。。


話しは変わりますが、
わたし実は、人の髪の毛をいじってセットするのが好きで少しだけ得意だったりもするのです☆

そしてそして先日並木通り店にご来店されたⅠさんの髪を少しセットさせて頂きました(^O^)

今まで自分でコテで巻いたりして何度かやってみたけど、驚くくらい綺麗な直毛でストレートな髪の毛なので

自分ではうまくできないんですよね…と嘆いていたので

是非!!!!ということで髪をコテで巻いてプチイメチェンしてみました♪♪



IMG_3724.JPG

Ⅰさんめちゃくちゃ恥ずかしがってて可愛かったです(*^_^*)

みなさんも季節の変わり目に是非イメチェンしてみてはいかがですか~??

そして夏になってしまう前に、ムダ毛をなくしてワンランク上の美しい女性になりましょう!!




広島 カープ


はじめましてhappy01並木店の石田ですheart01

先日、お休みをいただいたので、

家族と両親の友達家族と野球観戦に行ってきました♪
!cid_33F4C2051C336C5CFF18D311D7B06742-01@decoMailer.jpg

カープ vs 巨人baseball

ですが、先日まで続いていた天気が嘘のようにあいにくの雨でとても寒く、試合も始まるのが遅れたり中断だったりでした('_')

寒いのでカープうどんとホットココアがとっても暖かく美味しかったです!


内野自由席で雨なので屋根があるところを早く行って場所どりをしていたので雨にぬれることはなかっのですがとにかく寒い!
寒すぎて途中にカープのカッパを買い着ました(^o^)丿
 

カープのユニホームも新調♡
最近活躍している
33番の菊池選手ヽ(^o^)丿ちなみに赤色のユニホームです

一応カープファンなのですが、巨人の選手も
気になりすぎで巨人の坂本選手のタオルも買っちゃいましたheart

いつか東京ドームに試合観戦に行きたいなと思ますヽ(^o^)丿

実は私、前にマツダスタジアムでビールの売り子をやってたんですが
ビールの樽15キロから20キロくらいあるんですよ!
前日の売り上げでランキングもつくので次の日にはランキングの札もつけています(●^o^●)
ぜひチェックして五回裏にはCCダンスも一緒におどってみてくださいね♡

そして私と野球のお話をしましょう(^-^)

これからの季節は日焼け止めも忘れずに!
!cid_33F4C2051C336C5CFF18D311D7B06742-00@decoMailer.jpg

うちで取り扱ってるDrリセラにも日焼け止めがあります♡
私も愛用していますので
気になった方はスタッフまでお気軽にお尋ねください♡

Dione並木店 石田



☆GW定休日のお知らせ☆


皆さん、GWのご予定はもうお決まりでしょうか(^O^)?

今年の広島のフラワーフェスティバルには
BENIちゃんが来るみたいですね\(◎o◎)/heart01shine
ぜひ見にいきたーーーい!!!

Dione並木店、五日市駅前店、MORE緑井店 ともに3店舗
5月4日~5日はお休みさせていただきますhappy01note

よろしくお願いします(^O^)」♡
IMG_3731.JPG


イメチェン♡

こんにちはeye

春なのでイメチェンsign01ということでスタッフ佐古の
断髪式を行いましたhairsalon

before
1.jpg

1年間頑張ってのばした前髪を。。。






チョキチョキhairsalonheart02








ジャーン
sign03
IMG_3706.JPG


どうですかsign02heart02
めちゃめちゃ可愛いくないですかdog

皆さんもイメチェンしましょう~bleah






自己処理どうしていますか?

こんにちはribbon

今日は自己処理について、お話させて頂きますnote

まずは・・
毛抜きsign03(ピンセット)
毛乳頭と結合されている毛を無理矢理引き抜くのは、
お肌を傷める原因になりますbomb
毛穴が痛み色素沈着の原因にもなります。

カミソリsign01(ヴィーナス等)
お肌に優しいスムーサー付など色々種類はありますが、
どれも健康なお肌一枚そぎ落としながら毛を剃るので
お肌によくありません。毛穴プツプツになっちゃいますbomb

自己処理で私達がオススメさせて頂いてるのは、
電動シェーバーですapple
IMG_3687.JPG

電動シェーバーにも色々な種類ありますが、抜くタイプではなく
こちらの剃るタイプのものがオススメですup
カミソリや毛抜きと違い、皮膚を傷めずに毛だけをカットしますheart02

お肌をキレイにしながら脱毛するので、
日々の自己処理で仕上がりも効果も変わってきますよsmile
毛抜きやカミソリは手軽さもあり皆さん日常的にされますが、
お肌のために卒業しましょうlovely




1.jpg



副店長のつぶやき☆



だいぶ朝晩の冷え込みも弱まり、暖かくなってきましたね(^-^)

今日も並木通り店はお客様の笑顔で溢れていますlovely

効果を感じて頂き、夏に向けてツルツルにapple

そんなお客様方を見て私達も自然に笑顔になれますheart01

綺麗になることは見た目だけではなく、心も明るくしてくれますよねclover

これからも数あるサロンから当店をお選び頂いたお客様を

心を込めてキレイにしていきますheart02

副店長 鹿田good

IMG_3369.JPG

春ネイル♪

こんにちは~ribbon
この間ネイルに行ってきましたcat

IMG_3651.JPG

春をテーマに淡い色で仕上げてもらいました☆

ネイルは気分が上がりますよねnote


並木通り店 斉藤

1

« 2013年3月 | メインページ | アーカイブ | 2013年5月 »

このページのトップへ