HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2013年8月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2013年8月アーカイブ

夏の終わり♡


こんにちはheart

ついに今日で8月が終わりですねsmile

朝晩、急な冷え込みに驚いております。

さらに台風も近づいているということで、皆さま外出時には

十分お気をつけくださいねrain

本日も大雨の中MOREは笑顔で溢れていますlovely

皆さま足元の悪い中来て下さり、感謝でいっぱいです・・heart02

私達スタッフも雨を吹き飛ばす笑顔でお待ちしておりますhappy02

MOREは通うペースも月1で平均よりも比較的早いのが特徴ですshine

その分、変化を早く感じていただけること、そして日々の出来事を

定期的にお客様とお話できることも私どもの楽しみの一つですnote

月一でお会いする事は、大人になると親しい友人でも難しかったりしますよね?

そんな中、貴重なお時間と大切なお肌をお預かりさせて頂いている、という事に

プロとしての責任を持って私達は施術に入らさせて頂いております。

9月もたくさんの出会いと、今までお世話になっているお客様に

感謝の気持ちを込めて・・来月もよろしくお願い致しますconfident

!cid_34B89292-BC19-461C-98B5-93CD664C4322.jpg

夏のダメージ肌に。。♡

皆さまこんにちはheart01


昨日今日と久しぶりに雨が降ってますね(T_T)
明日からまた晴れるらしいので日焼け対策はまだまだ必要ですね!

ところで、皆さまは夏場と冬場どちらがお肌の乾燥が気になりますか?
だいたいの方が冬場の方と思うのですが…

実は夏場も汗等をかいて気づきにくいのですが
お肌は冬と同じように乾燥しています!!





MOREが取り扱ってる化粧品で保湿にとってもオススメなのが
こちらのセンシティブジェルですheart04


≪使用方法≫
適量をとり、お顔の5点(額、両頬、鼻、顎)におき、お顔全体になじませて下さい。
マッサージジェルとしてもご利用になれますnotes

乾燥肌はもちろん、敏感肌アトピー肌の方でも使用できますので
是非一度お試しください(^O^)/



DSC00340.JPG



 

ひまわり畑


皆さんこんにちは♡
先日広島では有名で私の地元の世羅高原に行ってきましたsun
30種類100万本のひまわりが
一面に広がっておりとってもキレイで元気をもらえましたhappy02

attachment01.jpg

ひまわりの花言葉は…『憧れ』『崇拝』『私の目はあなただけを見つめる』

はサクラcherryblossomはヒマワリ、はコスモスと…
花は見ているだけで美しさ、華やかさ、優しさ、香りがあり
自然を感じさせてくれ、季節も表してくれるのでとても魅力を感じますheart01

花による季節感の演出がある日本に生まれてよかったと思ってます♡
日本人が古くから自然とした親しんできたよき伝統なので
残していきたいです(>_<)♡

attachment03.jpg

MOREのお盆明け(^O^)/


皆さんこんにちは(^O^)

お盆が明けて、朝晩が少し涼しく感じますね!!

お盆休みは皆さんどのように過ごされましたか?

私は久しぶりに祖母や家族、親戚と集まり食事をしました。

なかなか皆で集まれないのでこの時間をとても楽しく過ごしました。

体が弱い祖母はいつも私を心配して
仕事や恋人の事など親身になって話を聞いてくれます。

こうやっていつも気にかけてくれているのに
私は祖母に何もしてあげれていないなと反省しました(;_;)

そして、いつもお仕事が楽しくできて日々過ごせれるのも
家族の支えがあるからだと思いました。

近くにいると何でも当たり前になってしまいますが
感謝の気持ちを忘れてはいけない。と思い出させてくれた
お盆休みでした(^-^)

皆さんのお盆休みのお話も是非聞かせてください☆
MOREでお待ちしております(*^_^*)


お盆休みのお知らせ☆

こんにちはheart02

毎日、暑い日が続きますねsad

夏が苦手という方は多いのではないでしょうか?

私も暑くてしんどい夏が苦手でしたが、テレビ番組などで

1年中、真冬の国や四季のない地域などを見ていると

日本の四季のありがたさを感じます。

色々な出来事や思い出も、四季があることにより

さらに印象深くいい思い出になりますよねwave

今では1年の中で思いきり汗をかくことができるこの季節が大好きですsun(笑)

MOREのお盆休みのお知らせです☆
13日(火)~15日(木)までの3日間になりますribbon


お盆休みも暑い日が続くとは思いますが、

夏にしかできない素敵な思いでをたくさん作ってきますッhappy02

皆さまも体調には十分お気をつけて、素敵な休日をお過ごしください・・・☆

4.jpg


痛くない☆デリケートゾーン

こんにちはcat

皆さま海はいかれましたか?wave

私達は20日にMOREメンバーで無人島に泳ぎに行ってきますッhappy02

とても楽しみですkissmarkこういったとき、背中やビキニラインを

脱毛していて良かったと心から思いますlovely(笑)

今からでも遅くありませんheart02

ということで、夏のお得なキャンペーン復活ですッdog

Vライン通常¥30000が。。¥21000ですheart01(10回)

こちらのクーポンは新規様、リピーター様ご利用いただけますupnote

改装した可愛いお部屋でお待ちしておりますcherry
!cid_9D2BFB56-C756-45CA-B218-101973DC64AF.jpg



MORE♡私のお気に入り


リニューアルして私のお気に入りがメイクルームですhappy02
前より広々としてとっても明るくなりましたheart02

そしてお気に入りポイントは右側のピンクのストライプ柄ですrouge
鏡の上もこの柄なので是非見てみてくださいヽ(^o^)丿shine
!cid_82C77027-E841-4DF7-B2C7-14960891751D.jpg

♡リニューアルOPEN♡


皆さんこんにちは(^O^)
今日は8月1日 8(ぱ)1(い)0(ん) パインの日なんですよflair

この度2日間お休み頂いて
DioneからMOREtwinkleにリニューアルOPENさせて頂きましたヽ(^o^)丿

お隣のNEFER hairさんとLalaぱどさんから
とてもかわいらしいお花頂き感謝でいっぱいです♡♡
DSC_0113.jpg
これからもよろしくお願い致します♡




1

« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

このページのトップへ