HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2013年9月アーカイブ

デリケートゾーンも痛くない♡

こんにちは☆

皆さん、脱毛のベストなシーズンをご存知でしょうか?

一般的にお肌を露出する、夏だと思われがちなのですが。。

脱毛は期間がかかる事なので、実は秋冬がベストなんですよ(*^_^*)

今のうちから始めておくと、来年の夏にはほぼ完了しているので、

ツルピカ肌デビューできるんですッscissors

これから肌寒くなって参りますので、ムダ毛からも意識が遠のきがちですが、

来年の夏にむけて始めてみられてはどうですか?heart02

痛みや恥ずかしさなどを気にされて、デリケートゾーンの脱毛に踏み切れない。。

という方でもハイパースキンの施術でしたら、きっと安心して受けていただけますshine

秋冬だけの特別なクーポンも多数ご用意しております(^-^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

image.jpeg

H&M


最近は朝夜が過ごしやすく気持ちいいですねmaple

私は9月生まれもあるのか四季の中で秋が一番好きですconfidentmoon3

広島にもついに昨日 H&M がオープンしましたね(^ω^)sign03

凄い行列で本通りまで並んでいたというお話を聞きビックリです(・・;)

広島もまたファッションに火がつきそうですねlovely

早くお買い物にいきたいですヽ(^o^)丿

今年秋の注目カラーはグレイッシュカラー(灰色がかった色)

近年の日本は、様々な不安に直面していますthink

3.11の震災や不景気・経済面での不安…

そんな日本の人々は、安心感や安定を求めていますheart01

人々の不安を包み込んでくれる優しい色がグレイッシュカラーであり、

落ち着きを感じさせてすれるのがダークカラー。

時代の背景が今年のトレンドに表れているんですねflair

希望を感じさせるために差し色に黄色などをいれて

明るくさせるのもいいですね(^ω^)heart04

original.jpg


ありがとう。


9月15日は並木店の佐々木瞳26回目のバースデーでしたkissmark

モアトゥインクルでは、スタッフは自分の誕生日に会社から

「感謝休暇」という、お休みを頂きますconfident

それは、自分が生まれた日は自分がお祝いされる事だけではなく、

産んで育ててくれた両親に恩返しをするための休暇です。

私達の生まれた日は、お腹を痛めて産んでくれた

母親の「出産記念日」でもあるからです。

感謝休暇を利用して、ご飯を食べに行ったりプチ旅行に行くと、

いつもは照れくさくて言えない「ありがとう」が、

この日は不思議と口にすることができます。

気づけば日々の忙しさや、遊びを優先にしがちで家族と過ごす機会って

減ってきますよね。こういった機会を与えて気づかせてくれた事に感謝し

これからもモアトゥインクルの仲間たちと頑張っていきたいと思います。

!cid_B21EF441-2DB8-4FEE-98AB-650AA6301470.jpg

痛くないハイパースキン脱毛♡more

こんにちは☆

今日は当店のハイパースキン脱毛のメリットについて
ご紹介しますkissmark

まず、「痛くない!」このキャッチフレーズが代表的なハイパースキンですが、
その秘密はターゲットにするものにあります!(^-^)

今までの光脱毛やレーザー脱毛は、今目に生えている毛を
高熱で焼くという原理になります。

最新鋭のハイパースキンでは、毛の原因となる発毛因子に働きかけるので、
従来よりもはるかに低温(38~39℃)で消滅させることができるんですheart02

体温とほぼ変わらない温度なので、痛くないという事になりますheart04

脱毛を考えられているけど痛いのが怖い。。という方たくさんいらっしゃると
思います。
そんな皆さまのサポートができればと思います。
ぜひ一度無料カウンセリングにお越しくださいhappy02
スタッフ一同心よりお待ちしておりますribbon




7.jpg


1

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ