HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2013年10月アーカイブ

入浴時の悩み、、、

みなさん こんにちはヽ(^o^)丿heart02
これから益々寒くなる季節ですねsnow
この季節になると寒い外の中であったかいお風呂
露天風呂に浸かりたくなりますspa

入浴する際 肌がかゆくなった経験ありませんかeye

入浴時は角質層がゆるみもともと持っている天然保湿因子やセラミドなどの
細胞間脂質が浴槽中に流出してしまうため皮膚が乾燥してしますのですsign03
逆に角質層がゆるんで時には浸透性が高い状態でもあるので
保湿成分などが配合された入浴剤を使用することで効果的ですconfidentshine

ただし香料や着色料が使われている入浴剤は
逆に肌へ刺激になるので注意ですweepimpact
onsen2.jpg

寒くなってきました。

皆さまお久しぶりですribbon

気温もぐっと下がり、冬の訪れを感じる時期になって参りましたsnow

ショッピングにいくと可愛い冬のお洋服が並んでいて誘惑されますよね(笑)

毎年、寒い季節になると我が家では家族で温泉旅行に出かけますspa

今年は香川県の琴平花壇という旅館に行く予定です。

色々な温泉に行かれているお客様からおすすめして頂いた旅館なので、

とっても楽しみですheart01

現実を忘れて旅館で家族とゆっくりできる時間は私にとっての宝物です(*^_^*)

寒い時期ほど大切な人のぬくもり、優しさが感じられますよねkissmark

皆さまもオススメの温泉やスポットがあればぜひ教えて下さいねnotes


☆お休みのお知らせ☆


皆さまこんにちは(^-^)

台風が近づくとの事で身構えていたんですが、

何事もなく過ぎ去り、一安心ですね(*^^)v

今週の日曜日から全店お休みを頂き、研修旅行にいってまいります。

お休みは以下の通りです。

平成25年10月13日(日)~10月17日(木)の5日間となります。

10月18日(金)からは通常通り営業しております☆

お休み期間中に、ご用件の方はホームページのメールボックスか、

各店舗の留守番電話にお願いいたします。

尚、この度長期間のお休みとなりますので着信履歴の方が埋まり古い方から

履歴が削除されますので、休み明けの折り返しお電話が

出来なくなってしまうことが予測されます。

ですので、出来る限りご用件を留守番電話に録音していただけると、幸いです。

こちら都合の事で誠に申し訳ございませんが何卒、ご協力の程よろしくお願い致します。








1

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ