HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2014年1月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2014年1月アーカイブ

あの話題のコラーゲンカプセルがいよいよ・・・!!!?

みなさんこんにちわ(^-^)

並木店にいよいよ
私達スタッフみーんな
楽しみに楽しみに
待ち望んでいました!!
「コラーゲンカプセル」が
導入されましたヽ(^o^)丿



このコラーゲンカプセル
本当にすごいんですッ!!!!
何がすごいかといいますと
「寝ているだけで10歳若返る♡」
ホントに素敵なマシーンです!!!

今TVでも話題のあのコラーゲンカプセルです☆!
広島でも数台しかまだ
入っていないのでぜひぜひ
皆さま1度ご体験してください(*^_^*)


1390882612828.jpg

頭の髪の毛から足のつま先まで
全身のコラーゲンや細胞を活性化
させますので全身のお肌のお悩み
このコラーゲンカプセルで解決です♡♡


このピンクの光がコラーゲン
ぷるぷるお肌にしてくれます(●^o^●)
↓↓↓

1390882614128.jpg




1回→6300円が只今MOREですと
4200円でしっかりコラーゲン
ぷるぷるお肌になれる
チャンスです!!!
詳しくは並木店スタッフまで
お気軽にどうぞ(*^^)



♡新年会♡


皆さんこんにちはribbon

先日、モアトゥインクル全体で新年会を行いましたcherry

本社の方も一緒においしい鶏鍋のお店に連れて行っていただきましたchick

そして二次会ではボーリング店舗対抗対決!!

結果は惨敗でした。crying

社長はストライクを連発していましたsign03

しかしこれをきっかけにボーリングにハマりそうですkissmark

ストライクやスペアの快感が忘れられませんheart04(笑)

スポーツ苦手な私ですが来年の新年会に向けて、

週一で特訓したいと思います!!(笑)

以上、今年の激しい幕開けとなりましたimpact

1389111841639.jpg



2014年♡新年ご挨拶♡


みなさま、新年あけましておめでとうございますfuji
昨年はMOREtwinkleをご愛好頂き
誠にありがとうございますshine

皆さんはお正月いかがお過ごしでしたかdelicious

私は友達18人で四国に旅行に行き賑やかに
年を迎えることができました(^O^)heart04
なかなか社会に出てから大人数で集まれる機会がない中
県外に出た人、家庭を持ってる人も
みんながこうして集まれたことに感謝しています(:_;)heart01
最近人のあったかさをしみじみ感じており
周りがいての自分が今いるのだと思っています。


新しい年のスタートということで新たな目標や
計画を立てられた方もいらっしゃると思いますconfidentflair


キレイな肌を保ちたい、ムダ毛ちゃんとおさらばおたい、、

今年も女性ならではのお悩み解消 サポート致しますflair

新たな気持ちでスタートできる節目だからこそ
チャンスだと思いますヽ(^o^)丿heart

今年もMOREtwinkle並木通り本店五日市駅前店緑井店
2月からの東広島西条店も共によろしくお願いいたしますnotes

DSC04833.JPG


1

« 2013年12月 | メインページ | アーカイブ | 2014年2月 »

このページのトップへ