HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2014年3月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2014年3月アーカイブ

春になると・・・・♡

みなさんこんにちは(*^_^*)


今日平和大通りを
車で走っていたら
ちょこちょこ桜が咲いているのを
見ました~(*^^)
もうホント春ですね♡
最近日差しも強くなってきているので
紫外線だけにはみなさん
お気を付けてください(:_;)
こんな時期になるとMOREのスタッフ全員が最近
手放せなくなるのがこの化粧下地です☆!!
20140328_173041.jpg
1度使って頂いたら
ハマります(^^)
塗った感があまりないのが
ハマる1番のポイントです(^-^)
化粧下地でも結構サラサラしていますので
ベタつきが苦手な方にぜひぜひ
オススメです(*^^)v
詳しくは当店スタッフまで(●^o^●)









あと春になると暴飲暴食してしまいます・・・(笑)
この間も大好きなチョコパフェ食べました!!

20140210134856411.jpg

もちろんあたしが食べた方は
大きい方です♡!!
ではまた・・・・・ヽ(^o^)丿




全店舗共通スペシャルクーポン♡


みなさんこんにちは!(^^)!
お得なクーポンご紹介させていただきますnote

全身どこでも選べて、、、happy02
10チケット 48000円shine
24チケット 84000円shine

☆1回消化☆
鼻下 アゴ 頬 額 フェイスライン 片脇 へそ回り 乳輪
片手の甲・指 片足の甲・指 襟足 首

☆2消化☆
片二の腕 片ひじ下 Vライン Iライン Oライン Vライン上部

☆3消化☆
背中上部 背中下部 腰 片太もも 片ひざ下
ヒップ バスト全体 腹部

回数はお選びいただけます!
詳しくはスタッフまでお聞き下さいませheart01





1

« 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ