HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2014年4月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2014年4月アーカイブ

エステティックグランプリ&プチ社員旅行♡

こんにちは(*^_^*)

昨日までの3日間、社員みんなで東京研修に行って参りました♪

広島を出発し、横浜中華街へ・・・heart04
社長は酔っていてお顔が真っ赤でしたapple
IMG_20140421_200503.jpg

こちらの歴史ある中華料理店、500席あって一番の上座に着座したのは・・・・!!
西条店の鹿田店長sign03安倍総理や福山雅治、アムロちゃんも座ったんだとかsweat01
が、しかしこちらも酔っぱらっており、目が開いておりませんconfident
IMG_20140421_195059.jpg

とっても楽しい1日でしたheart01

2日目はついに、エステティックグランプリ、通称エスグラのファイナル観戦ですshine

エスグラとは、接客、技術、チームワークやそのサロンから得る学びで、各部門ごとで
日本一を決める大会のことで毎年5000人が集まりますsign03
モアは2年前からエントリーしており、この度は中四国エリアで7位でしたshine
IMG_20140422_102213.jpg

全国のエステティシャンの方々のプレゼン、技術などなど見させていただき
一言で言いますと、感動でスタッフ一同涙ですcrying

今回のエスグラ観戦で得た学びを、しっかりと今後に生かし、お客様の
癒し、満足、感動に繋げて参りますsign01

改めて、moreに入社し、こうしてお客様との出会いに感謝できた2日目でした・・・heart01

3日目、社長がディズニーランドに連れていってくださいましたlovely
1398331998469.jpg
私たちの一発芸、「100人乗ってもだいじょーぶッ」イナバ物置ですheart02

ご飯食べていたらミッキーとミニーちゃん登場shadow
本当に幸せなひと時でした・・・
IMG_20140423_141712.jpg

改めて、今のメンバーで働けていること、あたたかいお客様にも恵まれ
MOREに入社できて本当に幸せですweep
とってもたのしかった研修旅行のウラ話なども。。(笑)
またサロンにいらしたとき、皆様に聞いていただけると嬉しいですheart04




5月のお休みについて(*^^*)




こんにちは!最近昼間は暖かくなってきてポカポカしますね♪

5月のゴールデンウィークは皆様どのようにお過ごしですか?
今年も広島ではフラワーフェスティバルが開催されて
一青窈さんが来られるそうですね!
日焼けには気を付けてお過ごしくださいヽ(^o^)丿





☆5月のお休みについて☆

・定休日
第1、第3火曜日 → 6日、11日
第2、第4日曜日 → 20日、25日

また4日(日)5日(月)もお休みを頂いております。

7日(水)からは通常通り営業致します!


ご用件の方はホームページのメールボックスか
各店舗の方にお電話をお願い致します。


尚、4日(日)5日(月)6日(火)の3日間はお休みが少し長いため着信履歴の古い方から
消えていきますのでお店の方から折り返しができなくなってしまいます。
なるべく留守番電話の方にメッセージを残すようご協力をお願い致します(>_<)


5月もMORE twinkleを宜しくお願い致します(●^o^●)




黄金に輝く・・・

皆様こんにちは~dog

今日はあまり紹介することのない部分の店内をご紹介しますribbon

まずはエントランスheart04
ガラスばりですが、擦りガラスでプライバシーはしっかりガードしますwink(笑)
光が差し込むのでとても明るい雰囲気になります。

ブログ用.jpg



そして、、中に入ると、白白白shine
真っ白でスタイリッシュに清潔感をだしていますshine
hjbdguc.jpg


お次は、廊下ですscissors
完全個室で5部屋ございますshine
なぜ廊下なんて紹介するのかと言いますと、実は見てほしいのは
壁のライトなんですflairホテルみたいにしたいという社長のこだわりで工事の方に
無理を言ってつけてもらいましたが、今のところ誰からもコメントはありませんcrying(笑)
buroguyou.jpg


そしてここからが本番。。。
私たちスタッフ、一番のお気に入りheart
黄金に輝くトイレsign03壁が全面ゴールディン(ゴールド)shine
burogu 様.jpg

お手洗いにいくと、少しリッチな気分になりますheart02(笑)


そして、お客様に一番人気は可愛いメイクルームcarouselpony
こちらはピンクでメルヘンチックなイメージですpresent
lmin.jpg


このように、ところどころ雰囲気を変えていろんな空間を楽しんでいただける様、
こだわってデザインしているので並木店に来られた際には、
ぜひいろんな空間を楽しんでくださいkissmark

簡単UVケアで美肌に♡

こんにちはheart

だんだんと暖かくなってきて日差しも本格化して参りました(+o+)

この時期、お顔は下地で日焼け止めになるけど、腕やデコルテ等はそのまんま。。っていう方

多いのではないでしょうか?!?!?!

それ、絶対ダメですよpout(笑)

でも、「塗るのがたいぎー。。」「肌のベトベトがやだ。。」なんていう声をよくお聞きします。

そんな皆様にお勧めなのがこちらのサンカットスプレーribbon
1396420788980.jpg

シューっと吹いていただくだけで簡単♡

しかもサラっさらで嫌なべと感ないのにSPF50ですheart02

これならお忙しい方でもお出かけ前に一瞬でUVケアができますよheart04

お値段も3500円で持ちも良いのでひと夏はこれで過ごせますkissmark

去年の夏も爆発的大人気で一時は入荷待ちになる程でしたwobbly

気になられた方、ぜひMOREスタッフにお申し付けください☆

1

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ