HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2014年6月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2014年6月アーカイブ

MORE in 海♡

こんにちは♪
昨日は社長がMOREスタッフみんなを海に
連れていってくださいました♡

umi.jpg

社長の船には「MORE twinkle」のロゴが入っています!!
昨日は遊びに夢中で写真撮れなかったので、
また撮ったら公開させてください(*^_^*)(笑)
 
マリンスポーツとBBQを楽しみました☆
西条店の鹿田店長はジェットの免許を取得しているので
乗せてもらったり。。
umimi.jpg

ウェイクボードも立てるようになりました♡
mimimi.jpg

今年の夏は海たくさん行きます!!heart04

 


手作り♪

今日のお昼ご飯はheart

村上がみんなにハヤシライスの差し入れをしてくれましたdog

隠し味は大量のトマトapple(笑)

とってもおいしかったですnote

hayasiraisu.jpg

そんな私は・・・

手作りはせず、タリーズでカフェしましたwine

新発売のアサイーボウル最高でしたdiamond
IMG_20140617_145830.jpg



 


またまた♡

先日、また実家に帰り、猫ちゃんに癒されてきましたcat(笑)

IMG_20140531_225013.jpg

んぅ~カワイイheart02(笑)
結婚してからの方が実家に帰る回数が急増し、みんなに心配されていますsweat01

なんだか猫ちゃんが恋しいですcrying
癒しを求めているのでしょうか??

みんなからうちの猫はよく小顔だねといわれますが・・・
IMG_20140606_122055.jpg
実際、身体がでかすぎるだけです!(笑)

そして先日は五日市店の石田店長と愛犬をつれて観音の
マリーナホップにdog

IMG_20140610_211942.jpg
チワワのウニちゃんと・・・
IMG_20140610_221727.jpg
ヨークシャテリアのマロンちゃんheart01

かかかかわいぃ----lovely

マリーナホップのJカフェはわんちゃんも同伴できるし

広いので落ち着きがなかったり吠えるワンちゃんでも大丈夫ですdog(笑)

IN 梅雨・・・



 6月に入りさっそくお天気悪い日が続いていますねcrying

moreはそんな雨を吹き飛ばす勢いで今日も元気に営業中ですheart04

広島の6月といえば。。。

とおかさんですねッcherry

浴衣を着るなら襟足!!うなじは絶対キレイに処理しておきたいものですhappy01

ちなみに。。こちらはスタッフ匿名希望さんの襟足ですheart

DCIM0052.JPG
なんと横にウズマキeye

その後(6回施術)
IMG_20140606_123448.jpg

ウズマキも消えてキレイです!

このように生え際にふんわり襟足を残すとセクシ~kissmark(笑)
 

もともとがボウボウな為、ブログ上では実名を伏せさせてくださいwobbly 


悲しいことに女性の方が男性より襟足~背面にたくさん毛が集まる傾向にあります。

科学的根拠はまだ発見されていませんが、一説には身体を守るため、冷やさないため等など。。。

でも!現代はお洋服があるので必要ありませんshine


moreに来られた際にはぜひこのスタッフの劇的ビフォーアフターを生で見てください!

脱毛でとってもキレイになりますよheart01
 




1

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ