HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2014年7月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2014年7月アーカイブ

☆夏真っ只中☆

毎日暑い日が続きますねimpact

こんな日はプールに飛び込みたくなりますimpact

脱毛を始められる方も多いですが、よく「もう間に合わないんじゃない?」

とご質問を頂きます!!

全然そんなことはありませんshine

moreのハイパースキン脱毛は施術したその日から発毛を遅らせる効果があり、

ご自分では処理しにくいお背中等はしっかりこちらで処理させていただきますheart02

なのでよく海の前日にご予約をお取りされる方も多くいらっしゃいますhappy01
yo.jpg

施術も従来の脱毛とは違い冷やす必要がないため丁寧にさせていただいても

他と比べてハイスピードですheart


1日でも早くはじめてつるつる美肌の夏を手にいれましょうsun


カラオケ勝負♡


こんにちはheart

昨日は並木店のみんなでカラオケに行きましたkaraoke

最近、カラオケ率が高く私たちの中でのマイブームですkaraoke

私たちがよく歌うのは西野カナ、スーパーフライ、いきものがかり、

そして中森明菜kissmark←えッ(笑)

点数勝負は社長の惨敗でしたcrying

IMG_20140718_185925.jpg

ご飯もすごくおいしかったですheart04

またお休み前にみんなで行きたいと思いますdiamond

最近、急激に暑くなってきていますので皆さま夏バテにはご注意くださいねwave


食育健康フェアイベント♡

こんにちはsun

先日のリビング様 主催イベント無事終了いたしましたribbon

ハイパースキン脱毛の素晴らしさをたくさんの方にお伝えすることができ、
私たちも嬉しい気持ちでいっぱいですkissmark

1405677682165.jpg

チキンラーメンちゃんとカワイイ女の子も応援に来てくれましたupwardright


お客様にまぎれてカマンベールまでimpact(笑)
1405677701517.jpg

いろんなキャラクターがいて癒されましたdog
でもチーフの一番のお気に入りはやっぱりチキンちゃんchick

1405677696444.jpg

たくさんの新しい出会いに感謝ですheart04

撮影♡

今日は朝からホットペッパーの撮影heart02

モデルは佐古副店長cherry

IMG_20140711_102755.jpg

と~っても可愛くてキレイでしたnote

佐古は1年前からお顔脱毛を始めているので今やツルッツルのたまご肌ですchickheart04

お顔の産毛、なくなるだけで全然違いますheart04

とくにお客様からお声頂くのは、色が白くなったheart

毛穴がちっちゃくなるので黒ずみが気にならないsign03

お化粧ノリ良いので直す回数が減ったnote

などなど・・・shineほんッとーに良いので一度皆さんの肌で実感してほしいですdog

夏にお着替え♡

こんにちは!(^^)!

ついに夏本番のムシムシがスタートしましたspa

並木店のメイクルームは夏仕様にお着替えkissmark

IMG_20140707_110945.jpg

手先の器用な佐古副店長・作clip

ひまわりがたくさん咲いていて可愛いheart01

ぜひメイクルームもチェックしてみて下さいshine

今日は台風くると思ってビクビクしていましたが

広島はそれたみたいでよかったですsmile

でも台風や雷が鳴るとなぜかちょっとワクワクしてしまう自分もいますsweat01



セミナーin福岡♡


昨日は福岡の㈱カンナ様主催の勉強会に参加して参りましたッsign01

エステのお仕事はとっても奥が深くて勉強すればするほど楽しいですheart02

覚えたから終わり、ではなく常に勉強し続けていくので日々成長できます。

日本という素晴らしいおもてなしの国に生まれたからこそ、

エステを通しておもてなしの最高峰をご提供したいsign01

もっともっとお客様に喜んで頂ける技術、サービスを身につけて

より多くの女性がmoreに通っていただけるよう精進してまいります・・・sign01



行きのホームでパシャリheart

IMG_20140704_111949.jpg







BLUE♡MOON


BLUE MOONカフェ行ってきましたcafe

アメリカの本場の味heart04

すべてビッグサイズでアメリカの人が太ってるの納得ですpig

イェ~イheart04
IMG_20140701_162813.jpg

甘いもの大好きですcakeheart01

佐々木副店長の顔が放送禁止でしたshock
IMG_20140701_163045.jpg

ついに7月突入~upwardright
夏本番heart01

1

« 2014年6月 | メインページ | アーカイブ | 2014年8月 »

このページのトップへ