HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2015年4月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2015年4月アーカイブ

お誕生日会♡

  

先日、いつも私たちがお世話になっているK社長さんのお誕生日会をしました!!

全店MOREtwinkleの内装や外装を作って頂いておりますheart01




スタッフの送迎会だと嘘をついて呼び出し、実はK社長の誕生日会だったとサプライズドッキリをしました!




全スタッフは集まることが出来なかったのですが、とても楽しかったです!


GWの定休日についてです

GWは5/3.4.5の三日間頂いております!
6日水から通常通り祝日ですので10時から営業しております!

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します



MOREtwinkle    並木通り本店
モアトゥインクル      石田

エスグラ観戦♡

 

こんにちは!

先週は3日間も定休日を頂きありがとうございました!

全社員で横浜に研修に行っておりましたbleah

エステティックグランプリという通称エスグラの観戦に行ってきました!!
attachment00.jpg

attachment01.jpg

いろんなサロンのプレゼンテーションが聞けてとても勉強になりました(^O^)
私たちも直接お客様のお肌に触れることができる
このお仕事に誇りを持って日々成長して参ります!

MORE twinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

EIGHT♡


こんにちはheart04

先日、新天地に新しくできたカフェ「EIGHT」に行ってきましたheart

1426950968222.jpg

映画と音楽を楽しむというコンセプトということで、

店内はとてもオシャレな音楽が流れていておステキなお店でしたnote

軽食もあってご飯も食べれますがアイスが一番おいしかったですheart04

1429194441308.jpg

お酒もたくさん種類があってぜひぜひ皆さんにおススメしたいお店でした!(^^)!bar

4/13~4/15定休日について

  

4/13~4/15日まで研修の為全店舗定休日を頂いております。

16日から通常通り11時からの営業となっております。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご用件のある方は


082-240-0035


まで留守電をお願い致します。

こちらから折り返しお電話をさせて頂きます。

研修で一回りパワーアップして参りますsign01



4月になりました

 

みなさんこんにちは\(^o^)/
あっという間に4月になりました!!!
最近では暖かい日が続きますね♪
4月はイベントが盛りだくさんです!!
春休みに入学式、お花見など、、、♡


この間通勤の時にきれいな桜を見つけました(^O^)


image1.JPGのサムネイル画像



天気も良くて気持ちいい日でした(^O^)

みなさんはこの春何をしましたか???


1

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ