HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2015年7月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2015年7月アーカイブ

\休日の過ごし方/



みなさんこんにちは(*^_^*)

最近どんどん暑くなって夏真っ盛りですね!

私の最近の休日では、涼しいカフェで夜スタッフの子と

のんびりまったりしました(*^。^*)

シャンデリアきれいだっだので思わずパシャリとしちゃいました!





2015-07-28-04-25-39-136.jpg






あとは、ゲージの中で可愛い格好をしてたので

とっても癒されました(^○^)

動物もこの暑さで夏バテしちゃったのかな?笑



2015-07-28-14-41-00-405.jpg




みなさんも充実した休日を過ごして下さいね\(^o^)/



脱毛サロン MOREtwinkle 並木通り本店  小川 紗也加




藤子・F・不二雄 展



こんにちは!!
先日私の甥っ子たちと藤子・F・不二雄展へ行ってきました\(^o^)/shine



ドラえもんの世界が再現されていて大人も楽しめましたhappy02heart02


2015-07-28-12-07-19-497.jpg

2015-07-28-12-09-12-033.jpg

ドラえもんと写真も撮れますよgoodnote

2015-07-28-12-26-43-894.jpg


甥っ子たちより楽しめた気がします(笑)


MOREtwinkle(モア・トゥインクル) 並木通り本店 村上

鶏肉の刺身♡

こんにちは!!

先日、仕事帰りに高校時代からの友達とご飯に行ってきました♪

IMG_2514.JPG

初!鶏肉の刺身!!!

めちゃめちゃ美味い~~♡

二人ともテンション上がりまくりでした!!笑


MOREtwinkle(モア・トゥインクル) 広島並木通り本店 河本

お客様から・・・♡



こんにちは(*^_^*)

暑い日が続いていますが皆様体調は崩されてないですか??

私は先日、MOREのみんなで行った海での日焼けとウェイクボードの筋肉痛の後遺症に困っています・・・(笑)


今日、お客様のN様からお菓子の差し入れを頂きました!!

07024.jpg


抹茶の大福です!!

スタッフでぺろりと頂きましたshine



今日も一日頑張れます!!!



脱毛サロンMOREtwinkle モアトゥインクル
広島並木通り本店 石田
 


MORE 海\(^o^)/!!!

こんにちは!!
今年もMOREのみんなで海に行ってきましたsign03


初めは雨が降っていてどうなることかと思いましたが
途中から見事に晴れました\(^o^)/sun


DSC_0846.JPG


今年も楽しく海を満喫しましたbleahheart02

最後に並木店のみんなでnote

DSC_0808.JPG

みんな日焼け対策ばっちりですgoodshine

みなさんも海へ行かれる時は気を付けてくださいねsign03

MOREtwinkle(モア・トゥインクル) 並木通り本店 村上

イベント


こんにちは!

先日18日(土)・19日(日)にNTTクレドホールでリビング新聞さん主催のイベントがありましたshine
MOREtwinkleは脱毛無料体験と無料カウンセリングをさせて頂きました☆


0720.jpg



072012.jpg

いろんなブースがありし試食や景品やマッサージなどがありました!!!

attachment00.jpg

11Fということもあり景色がきれいでした!!!!

今月30日(木)にもラーラパドさん主催のイベントがシャレオ地下中央広場で開催予定です!
ぜひお時間がございましたらお越しくださいませ!
MOREtwinkle モアトゥインクル
広島並木通り本店 石田
 

ビアガーデン♪



こんにちは!!
この間ビアガーデンに行ってきましたhappy01heart04
この日は風も涼しく気持ちよかったですgoodgood

DSC_0801.JPG

広島の夜景もきれいでしたshineshineshine

夏はたのしいことがたくさんあるので

これから本格的な夏が楽しみです\(^o^)/heart02

MOREtwinkle(モア・トゥインクル) 並木通り本店 村上

ボルダリング☆



こんにちは!!
最近は暑い日が続き夏バテになりそうですが皆様も熱中症には気を付けてくださいsunsign01

そんな熱い中体を動かしたくなって先日お友達とボルダリングに行ってみました(*^_^*)note

DSC_0792.JPG

初めは少し怖かったですが登うちにどんどん難易度も上がり楽しくなってきましたhappy02shine

登のに結構体力がいるので手も痛くなりますがなかなかできないのでオススメですheart02


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

ディナー♡

  こんにちは(*^_^*)

先日、高校時代からの友人とMOREtwinkleのある並木WINGビルの真横にあるDOINGに
晩御飯を食べに行きました☆

doing.jpg

美味しかったです!!!


学生時代の友人と会うと落ち着きますね!(^^)!

高校生の頃は20代ってもっと大人に感じましたが、今となってはこれが20代?と思ってしまいます。(笑)
ですが私もMOREtwinkleに入社したのは10代でしたのであっという間に月日はたったしまうのだと実感しております。

今週はまだご予約に空きがございます!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!


MOREtwinkle 広島並木通り本店 店長 石田




宣伝ガールズ♡



こんにちは!



先日お客様と一緒にお写真撮らせて頂きましたlovely
かわいい二人組です\(^o^)/heart04




1435231959996.jpg

なぜか宣伝ガールになってくれましたhappy02sign03



お二人が来てくれるととっても盛り上がって楽しい時間があっという間に過ぎていきますnote




そんな二人が宣伝してくれているこちらのドリンク!!!
最近はコラーゲンカプセルの前に飲んでくれる方が急増中sign03
内側からもお肌をキレイにしていきましょう(*^_^*)shine



みなさんぜひお試しください♡



MOREtwinkle(モア トゥインクル)並木通り本店 村上

12

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ