HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2015年8月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2015年8月アーカイブ

♡宮島♡

こんにちは!!

先日私は、友達と宮島に行ってきました。

IMG_2716.JPG

食べ歩きしたり、シカに襲われかけたり。。。と、しっかり宮島を満喫できました♡♡

IMG_2714.JPG

ちょうど良い天候でとても過ごしやすく、楽しい1日でした♪

脱毛サロンMOREtwinkle(モア トゥインクル) 並木通り本店 河本



♡飲み会♡



みなさんこんにちは!

まだまだ蒸し暑いひが続きそして

近々台風が来そうらしいですね(>_<)



先日友達と薬研堀にあるオシャレなお店に

行ってきました!
IMG_0008.JPG



雰囲気が良くてワインがとても美味しく

メニューも豊富な感じでした!(^^)!



みなさんもお気に入りのお店見つけたら

是非教えてくださいね!



脱毛サロンMOREtwinkle(モアトゥインクル)並木通り本店 小川

お客様から♡


こんにちは!だんだん少し涼しくなってきましたねnote 
最近は8月の楽しい思い出を聞かせて頂くことが多くみなさまのお話を聞くのが楽しみです☆


この夏、東京に旅行へ行かれたH様からお土産を頂きました\(^o^)/heart02



Collage 2015-08-23 23_10_30.jpg


いつもたくさんお話ししてくださる優しいH様ですwinkshine

おいしくいただきました(*^_^*)heart04
H様ありがとうございます☆


脱毛サロンMOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

映画鑑賞☆



皆さんこんにちは!

最近は友達の家で映画鑑賞しました\(^o^)/

大きいスクリーンで見ました!



IMG_0228.JPG

懐かしいテッド見て大爆笑でした !びkびk





友達はポップコーンも手作りして

出してくれました!(^^)!

IMG_0224.JPG


中々本格的で美味しかったです!!!

みなさんはどんな楽しい休日を過ごしてますか(^O^)?




脱毛サロンMOREtwinkle(モアトゥィンクル)  並木通り本店  小川




ご飯屋さん

  
先日、府中町の新幹線の高架下に新しくできた「えんのすけ」という和食屋さんに行ってきました( ^)o(^ )

attachment0008233.jpg

こじんまりとしたお店で雰囲気がとてもよかったのと何よりご飯が美味しかったです(>_<)!!






先日ランチでガレットも食べに行きました( ^)o(^ )

これもまた美味しかったです!!!

皆様のおすすめのご飯屋さんも是非教えてくださいheart04

attachment000823.jpg


脱毛サロンMOREtwinkle モアトゥインクル
広島並木通り本店 石田

ちょっとしたドライブ♪

 こんにちは!!


この間の休日おうちの近所をプチドライブしましたwinkheart


近くにcafeを見つけて入ってみると
美味しそうなデザートがたくさんlovelylovelylovely
わたしはカタラーナをたべました♪
DSC_0992.JPG

とっても暑い日だったので冷たくておいしくて癒されました\(^o^)/shine

その帰りには虹に遭遇sign03sign03

IMG_20150820_155540.jpg


いいことありそうですheart02(笑)


脱毛サロンMOREtwinkle(モア・トゥインクル) 並木通り本店 村上

☆手作りブレスレット☆

こんにちは!

朝晩がだんだんと過ごしやすくなってきましたね♪

先日、友達と遊んだときにハンドメイドのブレスレットを貰いました♡

IMG_2625.JPG

シンプルでとても可愛かったです(*^_^*)♡

IMG_2626.JPG

これアンクレットとしてもつけれるんですよ♪
お出掛けの時に早速つけようと思います(^^)

脱毛サロンMOREtwinkle  モア トゥインクル  並木通り本店  河本

私の夏休み☆①



こんにちは(*^_^*)
お盆休みが明けて通常どおりの営業がスタートしました!!
4日間のお休みありがとうございましたhappy01shine


このお休みの間いろいろなところにお出掛けしましたheart02
アクアスへ行ってクラゲやイルカに癒されたり、、、confident
DSC_0957.JPG

DSC_0983.JPG



川で遊んだり、、、☆
DSC_1001.JPG


夏を満喫しましたhappy02heart04

みなさんの夏の思い出話が聞けるのを楽しみにしていますsign03


脱毛サロンMOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

私のお盆休み

こんにちは(*^_^*)

モアは昨日までお盆休みを頂いておりましたが、本日から通常通り営業させて頂いております(^^♪

私のお盆は

attachment00815.jpg

attachment008155.jpg
実家にあるひまわり畑に行ったり

attachment02815.jpg

ウェイクボードに行ったり

attachment01815.jpg

実家の愛犬と戯れたり、お墓参りに行ったり


あっという間のお盆休みでした!

もう八月も半分が終わったと思うと恐ろしいです・・・・(笑)


久しぶりに家族や学生時代の友人に会えとても充実した休みを送ることが出来ました('_') 


皆様のお盆休みはいかがでございますか??


今月も残り半分ですが元気に営業しておりますので、宜しくお願い致します

脱毛サロンMOREtwinkle モアトゥインクル
広島並木通り本店  石田


アクアリウム展


こんにちは!!
先日アクアリウム展に行ってきました\(^o^)/heart02

いろんな金魚がいてすごくきれいでしたnote

DSC_0870.JPG


DSC_0892.JPG

夏のイベントがたくさんあるのでいろんなところにでかけてみようと思います(*^_^*)


お盆休みのお知らせです☆
8/11~8/14までの4日間お休みを頂いております。
15日から通常営業となっております。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。


脱毛サロンMOREtwinkle(モア・トゥインクル) 並木通り本店 村上

12

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ