HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2015年11月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2015年11月アーカイブ

MOREtwinkleの使命♡



私ごとにはなりますが先日、お誕生日をMOREのみんなにお祝いしていただきました。

これでお祝いしてもらうのは5回目になりますheart04

2015-11-28-00-56-31-270.jpg

毎年、お祝いしてもらう度に自分がどれだけまわりに助けられて日々過ごしているのかを実感します。

私のような未熟者を育てて下さる会社、そして一緒にお仕事している仲間に心から感謝です。

いつも本当にありがとうございます。

今現在、ここ並木通り付近だけでも毎月のようにエステサロンが出来ては閉店してしまうという厳しい現状です。

閉店してしまう要因は様々だと考えられますがスタッフの対応やはりお客様満足度は大きいと思いませんか?

お客様に期待値を超えた感動のサービスをご提供する、ということには終わりがなく私たちの永遠の課題でもあります。 

「企業は、人なり」という言葉をよく耳にしますが、お客様によりよいサービスをご提供する上で私たちがどれだけ

自覚・誇り・責任を軸に使命を持っていけるかだと思います。

コミュニケーションの少ない時代だからこそ,直接お肌に触れることのできるこのお仕事に誇りを持って

私たちMOREスタッフは日々精進して参ります。

2015-11-28-12-25-48-471-1.jpg


                                                   MOREtwinkle    田中瑛子

おでかけ前の日課♡

こんにちは♡

今週からぐっと冷え込みが厳しくなりましたbearing
県北の方では初雪が観測されたそうですよ!!snow

今日は私の日課をご紹介しますheart04
それは・・・これです!!
2015-11-26-11-03-47-663.jpg

今や、日本人女性の5人に1人が持っているとされる
美顔ローラー、リファですnote

だいたい皆さまにお話しを聞くと寝る前にコロコロされる方が大半ですが
私は朝洗顔したあとのお化粧前にするのが気に入っていますhappy01

寝ている間にむくんだ顔も3分程度流してあげるだけで
びっくりするくらいすっきりして目もぱっちりしますeye

モアのモバイル会員様ですと購入の際にお得なポイントも付与されますので
興味のある方はぜひおっしゃってくださいheart01

                                              並木通り本店  田中

22.23.24定休日について

  皆さんこんにちは(^^♪

昨日まではえびす講でしたが皆様は行かれましたか??

ドリミネーションとも重なり街はかなり賑わっておりましたshine



皆様にお知らせです!
誠に勝手ながら、明日からの三日間定休日を頂いております!
ご用件のある方はお店の留守電の方に宜しくお願い致します!
お休み明けの水曜日に折り返しお電話をさせて頂きます!

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますが宜しくお願い致します!



25日水 からは通常通りの営業となっております☆



MOREtwinkle 並木通り本店  石田

USJ☆


こんにちはsign03
先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきましたhappy02heart04


USJはもうクリスマス一色でしたxmasshine

2015-11-17-10-00-48-940.jpg       2015-11-17-10-29-38-643.jpg

天気が悪く途中雨も降ってきましたがツリーはおっきくてきれいでしたheart02


人もいつもより少なかったのかたくさん乗り物にも乗れて楽しかったです☆

2015-11-17-12-06-02-328.jpg

お昼はミニオンのドリアheart04かわいすぎますlovely

念願のハリーポッターも乗れましたnote

1447751403148.jpg


今回のUSJはミニオンの可愛さにやられすぎて浮かれすぎました(笑)

1447751394460.jpg

次は天気のいい時に行きたいです(*^_^*)shine


脱毛サロンMOREtwinkle(モア・トゥインクル)  並木通り本店  村上

おいしいごはん♪



こんにちは!


最近は寒くなったり少し暖かくなったりが続き気温差で体調を崩してしまう
お客様も多いみたいです(>_<)sweat01
みなさんはいかがですか?
風邪には気を付けてくださいねbearingsign03


先日、家の近所でおいしい居酒屋さんを発見しましたeyeheart04

2015-11-07-20-38-59-145.jpg       2015-11-07-20-45-52-554.jpg

2015-11-07-20-46-09-647.jpg       2015-11-07-20-53-13-000.jpg

なにを食べてもおいしかったですhappy01shine

またおいしいお店を探してみたいと思いますlovely


脱毛サロンMOREtwinkle(モア・トゥインクル) 並木通り本店 村上

誕生日休暇・・・♡

  

先日、私事ですがMOREに入社し三回目の誕生日を迎える事が出来ました!(^^)!

誕生日前日には、社長・マネージャー・チーフ・並木店副店長にお祝いして頂きましたheart02


誕生日」.jpg


社長からは綺麗な黄色の花束も・・・・・ 

誕生日4.jpg



毎年、送って下さるのですが花束など頂く機会がないので毎年とても嬉しいです。。


誕生日当日には、会社から誕生日休暇を頂きました。

この日は産んでくれた親に感謝を伝える休暇です。


誕生日5.jpg
 

母親と広島空港の隣にあるエアポートホテルにランチをしに行きました(^^♪
おまけにたまたま仕事が休みだった妹もついてきました(笑)

その後サイクリングしたい!!!となり
中央森林公園で自転車に乗りました!
小学生ぶりに訪れすごく懐かしく感じました!
誕生日7.jpg




たんじょうび1.jpg



天気も良く、充実した一日を過ごすことができ会社には感謝でいっぱいです。。

この一年はあっという間に過ぎたように感じました。
悩んだり楽しいだけの日々ではなかったのですが、誕生日おめでとうと久々に連絡をくれる友人もおり改めて人の温かさ・大切さを感じました。
たった一言でも素直に嬉しいものですねshine

これからもまだまだ未熟な私ですが、精進して参りますので皆様ご指導の程宜しくお願い致します。


最後に頂いた花束はリッチに花風呂と・・・・




たんじょうび7.jpg



脱毛サロンMOREtwinkle 広島並木通り本店  石田

Laline♡


 先日、とてもお世話になっているA様からLalineのプレゼントを
頂きました♡

こんなに豪華なスペシャルセットですheart04

2015-10-28-23-50-03-047.jpg

袋を開けた瞬間、大興奮でした♡♡

早速スクラブ使用したんですが・・・お風呂上がりお肌がとてもしっとりで最高でしたheart02
毎日使いたいのですが説明書に1週間に1度のケアということで、、crying
私はお肌が強いので1週間に2回位で我慢しておきます。笑

ボディークリームとディフューザーもとっても良い香りで
飾るだけでお部屋が可愛くなりますtulip

とても尊敬している方からのサプライズプレゼントで、
幸せな気持ちになりました♡

私もA様のように気遣いが出来て見た目も中身も美しい
大人な女性を目指しますring

本当にありがとうございます・・・clover

                               並木通り本店 田中

1

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ