HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2015年12月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2015年12月アーカイブ

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせです
12/29(火)から1/3(日)まで年末年始のお休みを頂いております。
1/4(月)から通常通り11時からの営業となっております!
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますhappy01

ご用件がある方は留守番電話までお願い致します。
こちらから折り返しお電話をさせて頂きます。
☎082-240-0035

皆様どうぞよいお年をお過ごしくださいませ☆

脱毛サロンMOREtwinkleモアトゥインクル
広島並木通り本店

スムージー♡


こんにちはhappy01
最近私はお家でスムージーを飲んでいますheart02

2015-11-20-21-26-14-938.jpg

ミックスジュースが苦手な私でも美味しく飲めますcatfacenote
私は豆乳割がオススメですshine
飲みごたえがあってしっかりお腹にたまるので置き換えダイエットにもピッタリですscissorsheart04

これから年末にかけて不摂生が続きそうなので
スムージーで少しでも体の内側からケアしていきたいと思いますlovelylovely


脱毛サロンMOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

赤ちゃん♡

皆さんこんにちは!(^^)!

寒い日が続きますが体調はお崩しではないでしょうか??

先日のお休みに高校時代の友人と高校時代の友人の赤ちゃんを見に行きましたheart04

akatyann.jpg


11月生まれのほやほやの赤ちゃんlovely
想像以上の体重の軽さにびっくりしました(笑)
今年は高校時代の友人たちの結婚・妊娠・出産ラッシュでこないだ学生だったと思っていたのに月日が経つのは早いものですね・・・
もうそんな歳なんだと改めて実感をしました。


akatyann1.jpg

久しぶりに地元の空気にも触れ、リフレッシュできました!
色々ありましたが戻れるものなら学生時代に戻りたいですね(笑)

人はシクハクと泣きますよね。
「ハハハハ」と笑いますよね。

4×9=36  8×8=64で答えを出すと
100になります。


人生を100とすると、悲しいことは36、嬉しいことは64。嬉しいことが倍近くあります。
どんなに号泣しても、5×9=45で半分以下ですよね。


人生泣き笑で100!

今日も一日、皆様にとって良い一日でありますように・・・・・・


MOREtwinkleにお越し頂き皆様に小さなこと、少しでも満足をしてリラックスして頂けるよう自覚・誇り・責任を持ち日々精進して参ります。

今年も残りわずかではありますが、よいお年をお過ごしくださいませ。



脱毛サロンMOREtwinkle モアトゥインクル 並木通り本店 石田由樹

12月♡


今年も残すところ1か月を切りましたheart04

イベントもりだくさんですが皆さまはご予定立てられましたか??note

私たちはみんな里帰り予定ですclover

モアトゥインクルは全店29日㈫~3日㈰までお休みをいただきます!

まだ予約に所々空きもございますので

年越しはぜひhappy01モアでお肌をきれいにしてから迎えましょうfuji

2015-12-09-00-33-22-158.jpg

                   並木通り本店   田中瑛子



お客様から、、、♡


先日、お客様から嬉しい差し入れを頂きましたlovelyheart02

手作りのお菓子ですheart04heart04

2015-12-03-13-14-53-732.jpg

MOREに来る前に朝から作って頂きとってもかわいくラッピングしてくれました(^O^)shine
スタッフみんなでおいしくいただきましたheart01
手作りお菓子はなかなか頂く機会がないのでとても嬉しかったですhappy02


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

1

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

このページのトップへ