HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2016年1月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2016年1月アーカイブ

スノボー♪

   

先日の大雪の日がお休みだったので友人とスノボにいってきましたshine


ゲレンデはふっわふわの雪でしたが、行くまでの道中がとても大変でした・・・・(笑)


yuki2.jpg

yuki.jpg

3年ぶり人生二度目のスノボでしたがとても楽しかったです!!

友人はウェアもボードも自前で私も勢いでほしくなっちゃいました!!(笑)




今後の1月の並木店はお休みなく営業しております!!
皆様のご来店をお待ち致しております♪

脱毛サロン MOREtwinkle
並木通り本店 石田

 

真冬到来!!!


最近寒い日が続いていますがみなさん風邪など引いていませんかbearing??

先日の大雪から急に冬らしく寒くなってきましたsnowsign03


家の近所の木が真っ白shine
_20160123_131258.JPG

久しぶりにこんなに積もっているところを見ました\(^o^)/shine

子供たちは雪で遊んで楽しそうでしたnote
こんなに積もると雪だるまとか作りたくなります(笑)


そして少し前にたくさんのみかんを頂きましたheart04

DSC_0568.JPG

冬はこたつでみかんが癒されますcatfaceheart(笑)


明日からまた更にすごい大寒波が来るそうですbearingsign03
みなさんケガや事故が無いようお気を付け下さいsign03



MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上


一人で・・・

先日の仕事終わりどーしてもお酒が飲みたくなったので、一人で呑みにでかけました・・・(笑)


といっても友人がいるところなんですが、昔は一人で牛丼も食べに行けなかったのですが大人になれたなとしみじみました(笑)


1113.jpg


クリーム系のキノコのパスタが食べたいというとメニューにもないのに手際よく作ってくれ、私もこんなに作れたらいいなと思いましたcrying


西広島駅の近くにあるカルパというお店です!ぜひ皆さんも行かれてみてください♡


MOREtwinkle 並木店は今日も元気に営業しております!!

今年の夏に向け脱毛を始めるなら今が絶好の時期です☆
お子様も3歳から受けて頂くことが可能です。

皆様のご来店をお待ち致しております☆


MOREtwinkle並木通り本店 石田

お正月

あけましておめでとうございますfuji


あっというまに2016年が始まってしまいました!!!
今年も本日から元気に営業しておりますhappy02shine
皆様今年も1年宜しくお願い致しますsign03sign03


先日、護国神社に初詣に行ってきましたnote
元旦は人が多そうだったので日をずらしていきましたが
それでも沢山の人で賑わっていましたbearing
2016-01-03-16-08-57-365.jpg

2016-01-03-16-22-18-458.jpg


今年のおみくじは吉でしたheart04
これから1年楽しみです\(^o^)/shine
DSC_0584.JPG


みなさんはどんなお正月を過ごしましたか???
たくさんお話しが聞けるのを楽しみにしておりますhappy02heart02


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

1

« 2015年12月 | メインページ | アーカイブ | 2016年2月 »

このページのトップへ