HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2016年2月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2016年2月アーカイブ

並木のご飯会♫



先日、並木店スタッフと社長でごはんに行ってきました(*^_^*)note


IMG_20160220_11293.jpg


すきやきですheart01heart01heart01
その他にもいろいろ食べましたが
美味しすぎて箸が止まらず食べ過ぎてしまいましたcoldsweats02shine


ご飯会があってから数日たちますが
なかなかお腹がひっこんでくれませんsweat02(笑)



MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

安佐動物園☆


こんにちは(*^_^*)
先日、安佐動物園に行ってきましたhappy02sign03


動物園は小学生とか幼稚園のとき以来だったので
いろんな動物に興奮しましたsign03sign03(笑)

IMG_20160211_222047.jpg


やっぱり小さい動物が可愛くて癒されますcatfaceheart02

久しぶりの動物園はとても楽しかったです\(^o^)/shineshine


みなさんもオススメのお出掛けスポットがあれば
是非教えてくださいhappy01


MOREtwinkle(モア・トゥインクル) 並木通り本店 村上

2月の店休日☆



皆さんこんにちは\(^o^)/
あという間に2月になりました!!

今月の店休日のお知らせですhappy02heart04

2日、5日、9日、11日、16日、17日、23日、25日
の8日間店休日を頂いております!
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

1

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ