HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2016年7月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2016年7月アーカイブ

8月のお休みについて☆



こんにちは(*^_^*)
あっという間に8月に入りますね!!
はやいですね(*_*)

8月のMOREtwinkle並木通り本店の店休日についてお知らせです!!

今月は2日(火)9日(火)、13日(土)、14日(日)、15日(月)、16日(火)、23日(火)、30日(火)
の8日間お休みを頂いております☆
毎週火曜日とお盆休みとなっております!

ご迷惑おかけ打たしますが宜しくお願い致します!!!

MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店

綺麗なデコルテに!*リンパマッサージ*

みなさんこんにちは☆

海開きも始まり、海waveに行った方もたくさんいらっしゃると思います♪

水着も着るようになって露出度も上がってきますよねhappy02

脚、腕、ワキ・・・とお手入れとされているかと思いますが、1番忘れやすいところがデコルテです!!wobbly

みなさんはデコルテ、お胸まわりきちんとマッサージされていますか??☆

なんと!老廃物がたまりにたまってリンパが正常に流れていないと体がだるくなったり、
くまやくすみ、むくみの原因にもなるんです!!crying

リンパって結構聞くけど実際のところリンパってなんなの?役目が解からない・・・。と疑問に思われる方もいると思います。

リンパは老廃物や疲労物質を回収して運ぶ、いわば「下水道」のようなもの

最近マッサージしてないなぁと思ったあなた!下水道に老廃物が溜まっているかもしれませんよ!impact

 夏こそデコルテラインをキレイにしましょ!!diamonddiamond

という事で、マッサージのやり方を伝授いたします♪ 

original.jpg 

でも手でマッサージすると力が均等にならずきちんと流されないことも・・・sad

そんな時は!このリファカラットオススメです!!scissors
防水仕様でバスタイムでの使用も可能ですよ♪
全身にも使う事ができ、さらに小顔効果バツグンです!!diamonddiamond 

20150630154702.jpg 

イタ気持ちいいがベストです(^^♪
デコルテラインをキレイにしたら男性が振り返ること間違いなし!heart01


最高の夏の思い出を作りましょうねlovelyheart04

最後まで読んで頂きありがとうございます!
これからもMOREtwinkleをよろしくお願いいたします♬

                                                      並木通り本店 初山
  
リンパって結構聞くけど実際のところリンパってなんなの?役目が解からない・・・。と疑問に思われる方もいると思います。

リンパは老廃物や疲労物質を回収して運ぶ、いわば「下水道」のようなもの

最近マッサージしてないなぁと思ったあなた!下水道に老廃物が溜まっているかもしれませんよ!impact

 
リンパって結構聞くけど実際のところリンパってなんなの?役目が解からない・・・。と疑問に思われる方もいると思います。

リンパは老廃物や疲労物質を回収して運ぶ、いわば「下水道」のようなもの

最近マッサージしてないなぁと思ったあなた!下水道に老廃物が溜まっているかもしれませんよ!impact

夏こそデコルテラインをキレイにしましょ!!diamonddiamond

という事で、マッサージのやり方を伝授いたします♪
  リンパって結構聞くけど実際のところリンパってなんなの?役目が解からない・・・。と疑問に思われる方もいると思います。

リンパは老廃物や疲労物質を回収して運ぶ、いわば「下水道」のようなもの

最近マッサージしてないなぁと思ったあなた!下水道に老廃物が溜まっているかもしれませんよ!impact

夏こそデコルテラインをキレイにしましょ!!diamonddiamond

という事で、マッサージのやり方を伝授いたします♪ リンパって結構聞くけど実際のところリンパってなんなの?役目が解からない・・・。と疑問に思われる方もいると思います。

リンパは老廃物や疲労物質を回収して運ぶ、いわば「下水道」のようなもの

最近マッサージしてないなぁと思ったあなた!下水道に老廃物が溜まっているかもしれませんよ!impact

夏こそデコルテラインをキレイにしましょ!!diamonddiamond

という事で、マッサージのやり方を伝授いたします♪  

NEWクーポン☆


NEWクーポンが誕生しました☆!
その3つをご紹介します\(^o^)/

今流行のオフショルダーのトップスや結婚式を控えた方の為に
ドレスラインセット脱毛crownringshine
二の腕・襟足・背中上部の3箇所のセットが3回で¥6000!!
プラス!!いまならなんと!デコルテの脱毛を1回プレゼントpresentheart04


ノースリーブになると気になる二の腕!裏側の剃り残し見られてるかも、、、wobbly

腕まるごと脱毛shine
二の腕・ひじ下・手の甲指の3箇所のセットが3回で¥6000!!
普段はひじ下しかお手入れしない方も夏にはどうしても出してしまうところですよね(>_<)
せっかくなら隙間なく腕一本!を実現したクーポンです☆


自分では剃りにくい太ももを含めた新しい足のクーポン!

足まるごと脱毛shine
太もも・ひざ下・脚の甲指の3箇所のセットが3回で¥6000!!
海に行く方!短めのショートパンツやスカートを着るとき意外と剃るのがめんどくさかったり
Vラインの延長で太い毛か生えていたり、サンダルから出る指の毛まで目が行き届いてなかったり、、、
悩みはいろいろですがまとめて足一本お試しできます(*^_^*)

それぞれ内容盛りだくさんなクーポンなのでぜひお試しくださいheart02


脱毛サロンMOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店  村上

Happy Wedding♪


こんにちは(*^_^*)
先日友達の結婚式に行ってきましたlovelyshine

2016-06-25-09-35-04-841.jpg

初めての式場で海も近くすごく可愛い式場でしたshine

ずっとMOREに通ってくれていた友達で式の前にもお手入れに来てくれていました☆
すっごく綺麗で可愛くて少しでも脱毛やエステという形で友達の結婚式にかかわれたことが嬉しかったですheart02

DSC_1285.JPG

結婚式を控えている方も計画的な脱毛がオススメです♡


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

7月の店休日について


みなさんこんにちは\(^o^)/shine
7月に入り今日も晴天ですsun
これから暑い日が続きそうですhappy02note


今月の店休日をお知らせいたします☆
5(火)、12(火)、15(金)、18(月)、19(火)、25(月)、26(火)
お休みを頂いております!
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致しますconfident


薄着になりやすいこの季節
今まで隠していたムダ毛が気になる季節だと思いますsign03
近いお日にちでもカウンセリングルームの空きがございますので
「お話しだけでもききたい」「気になるムダ毛をなんとかしたい!」
「ムダ毛は気になるけどこわい」
と思っている方に1度ハイパースキンをお試しいただきたいですheart04



MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

1

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ