HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2016年8月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2016年8月アーカイブ

本日のお弁当・・・☆


皆さんこんばんは♪

まだまだ暑いですが、今日は風があり丁度よくそろそろ秋も近づいてきてますね(*^^*)

今日は、最近はまってるお弁当作りを紹介したいと思います!(笑)

さて、

今日も可愛いお弁当が出来上がりました~~~heart04

16-08-29-12-32-03-233_deco.jpg



主役は…

ミニオンズ!!!!!!!!!!scissors

一応オムライスになってて、

おかずには、すだちの中に茄子としその和え物と鶏肉のあげ包み等入ってますheart04


可愛すぎて食べるのがもったいなくて時間かかっちゃいました。。。(;^ω^)(笑)


次はどんなお弁当がいいかな~とまた悩んでます!

皆さんもぜひ作ってみてください♪

MOREtwinkle並木通り本店  岡崎




美容day始めましょう♡


こんにちは(*^_^*)♪
何だか今日は曇り空ですね...。
台風が近づいているせいでしょうか?(*_*)sweat01


こんな日こそ、ハッピーになれる美容Day始めちゃいましょう!shine
当店一番人気は「お顔全体コラーゲン脱毛」(*^_^*)
皆様にびっくりされるのが、お顔全体できてしまうということ!
(※眼球周りは、打てません。)

まゆげや鼻下を剃ったり抜いたりを繰り返し、毛穴が目立ったお肌。
そのまま放置すると、せっかくスキンケアや良い化粧品を使用しても、
台無しになってしまいます!


脱毛をすることで、
          
          

            shineお肌のトーンUPshine
                  shineお化粧のノリshine
                       shine毛穴の改善shine


                      …こんなに良いことがたくさんheart01

お顔全体.JPG

自信を持っておススメいたします!

お顔全体2回コース 5400円(税込)でお試しも可能でございますっheart01
体験されたことない方はぜひ一度MOREへお越しくださいませ\(^o^)/ 



MOREtwinkle並木通り本店
モア・トゥインクル 佐々木
 
 





夏の風物詩


こんにちは(*^_^*)
先日5年ぶりくらいに花火を見に行きました☆
近いところでは宇品や宮島の花火大会に行った方も多いかと思いますhappy01shine

夏といえば花火なので夏を感じる事が出来ましたheart04

DSC_1447.JPG

お祭りには浴衣を着ている女の子も多くみんな可愛かったですheart01

並木店では浴衣を着るために!とかオフショルダーの服を着るために!と
ドレスラインの脱毛が人気ですshineshine

ご新規様にはドレスラインセット脱毛がオススメですconfident
背中上部、襟足、二の腕の3回セットで6480円でお試し出来ます☆☆
いまならなんと!デコルテの脱毛が1回無料でプレゼントheart04


ムダ毛を気にせずお肌の露出をしちゃいましょうupup


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店  村上

デリケートゾーン悩み、、、



こんにちは(*^_^*)shine
まだまだ暑い日が続いていますが皆さんは熱中症や夏バテなど
体調は崩されてないですか??
しっかり水分補給とたくさんご飯を食べて夏に負けないよう頑張りましょうsun(笑)


夏場の悩みは毛の悩みも多く脱毛の意識が高まるかと思います!!
そんな中最近人気急上昇upupの箇所がV・I・O(デリケートゾーン)


☆ビキニを着たいwave
☆自己処理をし続けるのは難しい、、、
☆ムレたり、かゆみが気になる、、、wobbly
☆衛生的にキレイにしていたいshine


など悩みは人それぞれですが脱毛してキレイになってそれで終わりなんてもったいないですsign03

最近はみんなはじめています!デリケートゾーンのケアflair

デリケートゾーン専用洗浄剤が2種類あります!

ラファム  ラベンダーの香りheart04
ポンプ式でお風呂場でも使いやすいです!
保湿のクリームには美白の効果もありデリケートゾーンの色素沈着にも効果的です☆
02181930_56c59d4a95efd_360[1].jpg 


ピコドンナ  ジャスミンの香りheart04
オーガニックコスメです!
洗浄剤はもちろん今の時期にはミストが大人気です☆
デリケートゾーン用のスクラブで毛穴のつまりや透明感も違います!
picodonna-1[1].jpg


デリケートゾーンのお手入れで女子力UPですhappy02upup

商品にもよりますが店頭でお試しもできますので詳しくはスタッフまでお声掛けくださいsign03


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店  村上

どんなお盆を過ごされましたか?(^^)

こんにちは(^O^)

みなさんはお盆休み何して過ごされましたか?

私は
川に行ったり 海に行ったり
浴衣でBBQと花火をしたり
お盆休みを満喫しました(*^_^*)

はなび.JPG

まだまだ
暑い日が続くのでしっかり水分補給等を!!

暑いと
汗がたくさん出ますよね(*_*)

汗かくと汗疹が出来たり
デリケートゾーンが蒸れたりして
かいたりしますよね・・・

かくことによって
色素沈着になったり 
赤く腫れたり
デリケートの場所では匂いが・・・

デリケートが蒸れたりする原因は!!!

デリケートゾーンもしっかり
脱毛をしておけば
蒸れもなくなり 色素沈着になることもなく
清潔感のあるデリケートに♪

新規様限定 V.I.O 3回お試し
通常 ¥43200 → ¥9900
とってもお得なクーポン!!!!

早いうちから綺麗にしておきましょう\(^o^)/
痛くない!安心して施術が出来ますよ

MOREtwinkle
モアトゥインクル 並木通り本店
梅津

お盆休みについて☆

こんにちは(*^_^*)
 
西条店のブログをこの間見ていたら今流行のゲームについて書かれてありました(笑)
 
並木店でも大流行中です(笑)
 だいたいのスタッフがポケモン世代なので
懐かしみながら楽しんでいるスタッフも多いです(*^_^*)
 
 
さてお盆休みについてのお知らせです☆
 
13(土)~16(火)までの4日間頂いております!!
 
熱中症などには十分お気を付けてお過ごしください(*^_^*)
 
またお休み明けにみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ち致しております\(^o^)/
  


MOREtwinkle並木通り本店
モア・トゥインクル 山下

 

HIROSHIMA BRAND COLLECTION


こんにちは(*^_^*)shine

先日嬉しいことがありましたのでご報告させて頂きますheart02

『HIROSHIMA BRAND COLLECTION』
という雑誌にMOREtwinkleが掲載されました\(^o^)/shineshine

2016-08-06-10-27-51-684.jpg    2016-08-06-10-29-23-505.jpg

『HIROSHIMA BRAND COLLECTION』は広島の一流のお店ばかりを紹介している雑誌です。
MOREtwinkleも一流のお店として掲載して頂いております!!
数あるサロンの中から選ばれたことがとても嬉しくこれからの励みにMOREtwinkle並木通り本店も
スタッフ一同最高のおもてなしが出来るよう努めてまいります。

素敵なお店がたくさん掲載されておりますので是非ご覧になってみてくださいshine


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店  村上

うみー!!!

こんにちは(*^_^*)
先日、お休みを頂いてMORE全スタッフで
毎年恒例の海に行ってきました☆

社長、社長のお友達様の船で無人島へ出発マリン の画像

IMG_0563うみ.JPG

並木通り本店 店村上店長、わたし
五日市駅前店 佐々木店長、丸岡、大石と出発前にパシャリ家電だよ。カメラ の画像

ジェットに乗らせて頂いたり、ウェイクボードをさせて頂いたり、BBQをしたりと
なかなかできないことを今年も体験させて頂きました(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像 

とても楽しかったです♪


みんな水着を着ていましたが、
やはり夏のシーズンはえり足や背中上部、デコルテ、腕、足と見えてしまいますね(ToT)

今年入社のメンバーで脱毛経験の少ない子は
やはり毛を気にしていました・・・。

いざというとき慌てて処理をしたり、
腕や足は処理するペースが早かったり、

そういうことを繰り返すことで
毛穴が広がってしまったり、黒ずみが目立ってしまったりなど起こってしまいます。

なかなか金額的に始めるのが難しかったりする方もいらっしゃるかと思いますが、
MOREでは当店とお客様の2者間で行う分割方法がございます。

無理なく、かつ、気になるところはしっかりとキレイにしてみませんか??

先月より新しいクーポンもできました!!

ドレスラインセット脱毛¥6000+税
二の腕、背中上部、襟足 各3回 + デコルテ1回プレゼント☆

腕まるごと or  足まるごと脱毛¥6000+税
二の腕・ひじ下・手の甲指 or ひざ下・太もも・足の甲指 各3回☆

こちらが夏場に嬉しいnewクーポンとなっております!!
まずはお試しにしてみませんか(^O^)??

ご予約お待ち致しております♪

MOREtwinkle並木通り本店
モア・トゥインクル 山下



とてとてfffffffffs(タイトルなし) の画像 各 

1

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ