HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2016年9月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2016年9月アーカイブ

プラセンタとコラーゲン


こんにちは\(^o^)/

当然ですが皆さん!!
毎日健康に気を遣って
何か飲んでいるドリンクはありますか?

よく聞くのが
・スムージーを飲む
・プロテインを飲む
・青汁を飲む
などなどですが


MOREのお客様で流行っているドリンクは

プラセンタドリンクコラーゲンドリンク

プラセンタドリンクは別名 栄養の宝庫!!

プラセンタ.jpg

むくみ 美白効果 冷え性改善 肌荒れ予防などの
効果があります!!

プラセンタドリンクを冷やして夜に飲むと
目覚めが良くて体がスッキリします♪

コラーゲンドリンクは別名 体内エステ!!

コラーゲン.jpg

お肌や髪にツヤが欲しい方 
生活習慣が不規則な方
健康的に輝きたい方
バストアップをしたい方


誰よりも輝きのあるお肌を求めている方には
とってもオススメです♡

とても飲みやすいので
ぜひご来店された際
お試しに飲んでみて下さい(●^o^●)

プラセンタドリンク ¥500
コラーゲンドリンク ¥400

MOREtwinkle
モアトゥインクル
並木通り本店 梅津

この時期!脱毛スタートするのにベスト☆


こんにちは(*^_^*)

最近、お昼はまだまだ暑いけど
夕方に近づくにつれて気温が下がり
過ごしやすい気温になり
夜もぐっすり寝られるようになりましたねhappy02

さて今日はカープクライマックスのチケット販売日!!!
皆さんチケットはゲット出来ましたか?
私は友達に頼んだのですが
もうすでにチケットは完売でした!!!
行けることを信じます・・・・(;O;)♡

最近ドラマで指輪を交換するシーンを見て
思ったことがあります!!

そう!指の毛!!!!
ゆびわ.jpg
綺麗な女優さんなのに
アップで指映された時に
指の毛がブワッとありました(>_<)

それと腕の毛足の毛もチラッと見えて
うわ~(~o~)となりました!!

脱毛するには
これからの時期がほんと良いです☆

特にハイパースキン脱毛では
毛を無くすだけではなく
美白効果
お肌が徐々に白くなって
ツルツル肌になっていきます(●^o^●)

乾燥肌の方はカミソリ負けしやすいので
寒くなる前に
キレイにしておくのがオススメheart

全身脱毛をされている方が多いのですが
お手入れの時間は約2時間!!!
早いね~ってよく言われます(^^♪

スピーディー丁寧なお手入れ
確実に毛がなくなっていきます!!!

ぜひ体験しに来て下さい(^_-)-☆
あしうで.jpg
MOREtwinkle
モアトゥインクル
並木通り本店 梅津

18日~20日お休み★並木通り本店のみ


こんにちは\(^o^)/

最近は暗くなるのも早くなりだんだんと秋に近づいていますね♪
新しい季節はわくわくしますcatfaceheart02

18日(日)~20日(火)までの3日間
並木通り本店のみ3連休を頂いております☆
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します!!

ご用件のある方は留守番電話にメッセージをお願い致しますshine

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle(モア・トゥインクル)
並木通り本店 村上

カープ!優勝!最高でーす!


こんにちは\(^o^)/

カープ25年ぶりに
優勝しましたね!!!!!

私はダーツバーで
ユニフォーム着て、バット持って
首にタオル巻いて応援していました(●^o^●)

カープ女子.JPG (笑)

とっても嬉しいですし
笑いあり、涙ありの素晴らしい時間でした!!!

ちなみに
カープ優勝決まった日は
友人の結婚式に行ってて夜にまた集合しました(*^_^*)

本当にめでたい一日で最高でーした(笑)

街は人・!!!
通りすぎた方とハイタッチ!!!
みんな友達!みたいな感じでした(笑)

クライマックスもしっかり応援していきましょう☆★

さて今日からお天気が崩れるらしいです(~o~)
せっかくの休みを何して過ごそうか悩まれている方!!

夏の暑い中頑張った自分に
脱毛のご褒美はどうです?(^O^)

美肌効果のあるハイパースキン脱毛で
ツルツル肌になってみませんか?

毛もなくなり、シミニキビも薄くなり
お顔だと化粧塗りもよくなります!!

さらにこれから乾燥してくる時期なので
カミソリで剃るとカミソリ負けしちゃいます(>_<)

秋からの脱毛スタートで
来年の夏までには今より綺麗なお肌を手に入れましょう♪

お顔脱毛
通常    2回 ¥14,400
新規様   2回 ¥5,000

お顔脱毛にはパックが付いています(^O^)/

お待ちしております!
結婚式1111.JPG
MOREtwinkle並木通り本店 梅津

ベーシックケアキャンペーン


こんにちは(*^_^*)

お得なキャンペーンをご紹介します♪
pgbn.png

暑い夏もそろそろ終わり
肌寒い季節へと変わっていきます!!

夏に浴びてしまった紫外線
乾燥することによって
シミとして出てきます(*_*)

それを防ぐためには
基礎基本のクレンジング、洗顔、化粧水、保湿
大切になります!!

期間中  
通販サイトでピュアモイスチャーセット
ご注文された方は
通常4倍のポイントが6倍になります!!!

さっぱりタイプ    1296ポイント
しっとりタイプ    1399ポイント

さらに

ブラシ2.jpg

熊野筆洗顔ブラシが全員にもらえます!!!

開催期間は
9月1日~10月10日となっております\(^o^)/

乾燥の時期が来る前に
しっかり基礎でお肌のケアをしておきましょう!!

MOREtwinkle
モアトゥインクル
並木通り本店 梅津 

コラーゲンカプセル♪


こんにちは(*^_^*)

少しずつ秋を感じるようになってきました☆
暑い夏も涼しくなると少しさみしい気もしますが
過ごしやすい日が一番ですねhappy01sign03

コラーゲンカプセルをたくさんの方にご利用いただき
いろんな効果を実感して頂いておりますのでいくつかご紹介させて頂きますshine

1390882614128_700x525[1].jpg


・背中、おしりのニキビが気にならなくなってきた!!
・汗をかくようになった!!
・化粧ノリが良く全身がモチモチするheart04
・30分寝てるだけで疲れが取れてスッキリするflair
・体がポカポカして気持ちいいgood



等いろんな声を聞かせて頂きました!!
コラーゲンカプセルはピンクの光を全身に浴びる事で
体の中のコラーゲンを活性化させてくれますlovely
何回か回数を入って頂いた方の方が実感の声は多いですが
気になる方は直接カプセルを見て頂くと1度入りたくなると思いますnote(笑)

これから冬にかけて体の冷えと闘う女性も多いかと思いますbearing
これからの季節にコラーゲンカプセルで対策されてみてはいかがですか?



MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店  村上

9月定休日について


こんにちは(^O^)

最近は台風の影響で
風もあって涼しいですね♪

季節の変わり目で
体調を崩しやすくなるので
気を付けてくださいね(>_<)/

今月の並木通り本店の
定休日のお知らせです☆

毎週火曜日
7日 10日 18日 19日

となっておします(^O^)

今月も並木通り本店メンバー
明るく 元気いっぱいに頑張ります\(^o^)/

3f83c4870fd0d6c6d5cc908170480bc9.jpg

MOREtwinkle
モアトゥインクル
並木通り本店 梅津

1

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ