HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2017年1月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2017年1月アーカイブ

撮影しました♡

皆さまこんにちは♡

本日はモデルさんをお呼びして撮影をさせていただきましたkissmark
B612_20170126_142244.jpg

モデルさん自身もMOREに通って下さっていますup

今回は、お顔コラーゲン脱毛とプラズマフェイシャルの撮影をさせていただきましたsign01

お顔脱毛で産毛を根本から除去し、プラズマフェイシャルでお肌ちゅるんちゅるんですheart04

B612_20170126_133820.jpg

とってもきめ細やかなお肌に仕上がりましたheart02

来月発行のホットペッパーにお得なお顔脱毛のクーポンとともに掲載されますので

是非チェックしてみてくださいねッapple

B612_20170126_133700.jpg

女性の美しさ、若さはお肌と髪の毛で左右されるといわれています!

年齢を重ねてきますと自分のケアだけでは差がつきます。

MORE twinkleではお肌の内側ケアから脱毛サロンの特長を活かし表面のうぶ毛まで徹底的に美肌にこだわった

お客様に最適なプランをご提案させていただきますshine

MOREに通った1年とそうでない1年後では全然違いますよlovely

お肌の事なら私達におまかせくださいshine

MORE twinkle並木通り本店 田中


今人気のお手入れグッズ♡

こんにちは(*^_^*)
寒い日が続いて、外に出たくなくなっちゃいますねdown

そんな寒くて乾燥する時期だからこそ
お肌のケアを疎かにしてはいけませんwobbly
お顔はもちろん、体全体をしっかり保湿してあげましょう。

またデリケートゾーンも同じですsign03
お友達同士では、話しにくい事でもあるので
悩まれている方も多いのでわないでしょうか?
体の中でもとくに刺激を受けやすい部分なのに
ケアしてない方は、いませんsweat01

そこでご紹介したいのがこちら。

ラ ファム  デリケートウォッシュ&ホワイトクリーム ですnote
ラファム.jpg
その名の通り、デリートゾーン専用ですheart04

かゆみやムレ、ニオイが特に気になる
生理前などはもちろん、毎日のバスタイムにも
使用することが出来ます。

ウォッシュで優しく洗い、
ホワイトクリームでしっかり保湿することで
デリケートゾーンを清潔に保つことができます。

最近ではこの様な専用の物を使うのは、
当たり前ですsign03
使われてない方は一度使ってみて下さいhappy02

MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 柳木


 

寒い日が続いてますね...


こんにちはshine
寒い日が続いてますね…
皆さん体調崩されてないでしょうか?

寒いうちは厚着になり、毛に対しての意識も少なくなり
ムダ毛の処理をされていない方も多くいらっしゃると思います。

そんな時こそ脱毛のチャンスです!!!
薄着の季節になる前に、脱毛はじめませんか?

MOREの脱毛は体感温度36℃の光を照射する方法なので
肌への負担がなく短期間で集中したお手入れが可能ですhappy02
さらに!!コラーゲンを活性化させ、トリートメント効果も!heart04
自己処理で荒れた肌もきれいにします(^^)


この機会に一度ハイパースキン脱毛試してみませんか?
無料のカウンセリング・パッチテストも行っておりますのでお気軽にご連絡くださいnote

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちいたしております。

MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店  丸岡

*雪*


こんにちは!
今日はすごく寒いですねshock
広島市内では今年初めての雪が降っていますsnow

12月まではそんなに寒くなかったので
急に寒くなると体の先まで冷え冷えです、、、crying(笑)


そんな時に並木店で人気なのが
コラーゲンカプセルです☆
コラーゲンカプセル.jpg

このカプセルはコラーゲンを生成してくれるマシーンですshineshine
体もポカポカあったかくなり新陳代謝をあげてくれますheart01
今の時期にはピッタリな人気のマシーンですlovely

まだ体験したことの無い方はぜひ一度不思議なマシーンを体験してくださいsign03

MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店  村上

新しいスタートに脱毛!!


こんにちは!
新しい年がはじまると新しいことをはじめたり、新しいものに買い替えたくなったり
心機一転スタートしたくなりますsign03sign03

脱毛をスタートされる方も多いです☆
今の時期から夏を目指してはじめて見るのはいかかですかhappy02sign02
周りの子は内緒ではじめているかも、、、coldsweats02(笑)


healthy legs 

ご新規様限定!ひざ下 OR ひじ下がお試しできるクーポン実施中ですshine3回3240円☆
初めての脱毛に不安な方もしっかりとしたカウンセリングの後施術をさせて頂きますlovely


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店  村上

1月の店休日のお知らせ

1月の店休日のお知らせです

6日(金)、10日(火)、17日(火)
24日(火)、31日(火)

お休みを頂いております(>_<)
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します♪

MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 柳木
 

あけましておめでとうございます!!



新しく1年がスタートしました!!
今年もよろしくお願い致します\(^o^)/!!!


お正月休みもあっという間でしたね!
みなさんはどんなお正月休みを過ごしましたか?

私はおせちに初詣とすごく定番なお正月を過ごしました(笑)

imag.JPG   41.JPG

今年のおみくじは小吉でした、、、(笑)
良い1年にできるように頑張ります!!


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店  村上
 

1

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

このページのトップへ