HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2017年3月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2017年3月アーカイブ

今、人気の脱毛☆

 こんにちは!!!

今日は天候悪く、外は雨が降ってますね(>_<)

こんな気分が下がりがちな日でも

MOREtwinkle並木通り本店では元気いっぱい営業しております。♪

 

みんなさんは、最近密かに人気になっている

脱毛箇所をご存知でしょうか??

 

その箇所とは、「デリケートゾーン」です!!!

デリケートゾーンの脱毛.jpg

お友達や周りの方には相談しずらい箇所でもありますよね(ToT)

 

私って毛量が多いのでは…

たまにショーツからはみ出ちゃう・・・

ムレや臭いが気になる・・・

痛くないかな・・・

など悩みは色々あります。

 

だからこそお手入れをされている方が多いんです。

皮膚が薄い部分なので痛くないか?と不安な方も多いと思いますが

MOREのハイパースキン脱毛は毛の種に対して

アプローチしていくので施術温度も36~37°と

お肌に負担なく、しっかり脱毛することができます。

 

デリケートゾーンのお得なクーポンもございますし

カウンセリングだけでもOKなので

1度試されてみて下さい。

MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 柳木
 


☆子供脱毛☆


こんにちは(*^_^*)shine
最近お子様の脱毛が急増中です!!

子供カウンセリング.JPG

卒業祝い、入学祝いとして脱毛をプレゼントして頂いたり
次の学年を迎える前にキレイにしたい!!と
親子でご来店して頂きますhappy02heart04

小中学生が特に増えており自己処理をする前に
脱毛させてあげたい!というお母さまたちも多いですconfidentshine

お子様の脱毛なのでご不安も多いかと思いますが
しっかりとカウンセリング、親子でパッチテストなど
お母様にもお子様がどんなことをするのかお試し頂けます。


自己処理を重ねると、、、
お肌を傷つけ痛めてしまいますweep
乾燥肌にもつながりますし、毛穴も開いてしまいます、、、impact
せっかくのお子様の綺麗な肌を自ら傷つけてしまいさらに毛は太くチクチクした毛に
育ってしまいもっと気になることにcoldsweats02


お子様の今の綺麗なお肌を保つために気になる毛を早めに退治しましょうhappy02sign03
詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さいhappy01heart04


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

差し入れ頂きました(*^_^*)


こんにちは(*^_^*)heart04
先日お客様から差し入れを頂きました☆

do.JPG  72.JPG


素朴でおいしいはらドーナツheart02
スタッフみんな大好きですlovely
甘い物に癒されますconfidentshine

スタッフみんなでおいしくいただきました!
ありがとうございましたhappy02


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上

3月号☆


こんにちは(*^_^*)
だいぶ春っぽくなってきましたねheart04
3月号の並木通信をご紹介します☆

sinnbunn.JPG

3月号は全身お試しクーポンについて書かせて頂きましたconfident
この春から脱毛を始めたい!卒業祝い、入学祝いなど皆様理由はそれぞれですが
1つの節目の時期ですのでたくさんの方にお試しいただいておりますhappy01shine

こちらのチラシを1階エレベーターの所に置かせて頂いておりますので
是非ご覧くださいませsign03

MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店 村上
 

3月の店休日について



こんにちは(*^_^*)heart02
あっという間に3月ですね☆
今月の店休日をお知らせいたします!!


3日(金)、7日(火)、12日(日)、14日(火)、21日(火)、28日(火)

6日間店休日を頂きますconfident
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします(*^_^*)shine


MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店  村上

1

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »

このページのトップへ