HOME > 並木通り本店ブログ > アーカイブ > 2017年6月アーカイブ

並木通り本店ブログ 2017年6月アーカイブ

お気に入り\(^o^)/






みなさんこんにちはsign05

最近の私のお気に入りを紹介しま~す
家族や友人や上司の方にいただいた可愛い可愛い
ファミリーです(笑)
IMG_4851.JPG
いつも自分が座るソファーなのにこの子たちが占領して座るとこが無い為
今はソファーごと観賞用になってます(笑)
相変わらずぬいぐるみが好きなので今後も集めていきたいと思ってますlovely








そういえば明日から7月ですね~
夏本番ですconfident
脱毛と言ったらパーツだとお顔全体、デリケートゾーンなどなど
箇所箇所でやる方と全身一気にまとめてされる方も
たくさんいらっしゃいますsign03
全身ですと1回お試しで¥10000(お顔無し)があります
たくさん気になる方にはとっておきのクーポンだと思いますので
お気軽にMOREtwinkleまでご連絡してみて下さいね
心よりお待ちしておりますheart01








MOREtwinkle(モアトゥインクル)
並木通り本店    小川



お好み焼き♡




皆さんこんにちはsign03
昨日の大雨と雷ヤバかったですねcoldsweats02
大量に一気に降ってきたのでびっくりしましたね~
そして梅雨早く終わってほしいですねsad


私ごとですが
先日お友達と鉄板焼きを食べに行きましたheart04
広島と言ったらお好み焼きですよね~
お好み焼きと鉄板焼きを頂きましたnote
IMG_4955.JPG
ネギがたくさんでたらふく食べました~riceball(笑)




お話し変わりますが~
夏にかけてやっぱり露出が多くなり
処理をしたり、脱毛に通ったりと様々な方が
いらっしゃると思いますbearing
特に最近人気なのはデリケートゾーンの脱毛ですeye
夏なので水着を着たりムレ等の悩みを抱えがちで
脱毛したいとご来店されますsign01
今でしたら新規様限定でVIOクーポン3回¥9900(税抜き)で
お試しができますhappy01
少し施術に抵抗がある方も中にはいらしゃるので
クーポンからお試しでお気軽に体験できますので
ご連絡してみてくださいね
心よりお待ちしておりますup






MOREtwinkle(モアトゥインクル)
並木通り本店  小川


梅雨らしい日(+o+)



皆さんこんにちはeye
梅雨に入り最近天気がおぼつかないですね~
天気が悪いと何だか気持ちも下がってしまいますねwobbly
梅雨と言ったらジメジメ、ムシムシする日が続き
洗濯物とかが乾きにくく嫌な時期でもありますね



そんなジメジメ、ムシムシする時期に起こるトラブルとして
やっぱり気になってくるのはデリケートゾーンの悩みですcoldsweats02




まだまだ知らない方も多いと思いますがデリケートゾーン専用の
基礎化粧品を使うことによってお肌のトラブルやお悩みの改善ができますup
MOREtwinkle並木通り本店にも基礎化粧品が充実しており
購入できるよう置いておりますgood
IMG_5062.JPG




少しでも悩みをお持ちの方は是非お気軽に足を運んでみて下さいね
ご来店楽しみにお待ちしておりますheart01




MOREtwinkle(モアトゥインクル)
並木通り本店  小川


MOREの脱毛

こんんにちわ\(^o^)/

日差しの強い日が多くなってきてますが
皆さん紫外線対策は大丈夫ですか??

しっかり日焼け対策をしていても、
焼けて黒くなってしまう事もありますよね(>_<)

脱毛の機械の中には、色黒のお肌を不得意とするものが
ほとんどですが、MOREのハイパースキン脱毛は関係ありません!!!

毛の種が毛根にくっついて成長を始める前に
毛の種自体をやっつけてしまう!

と言う脱毛方法なので、肌の色、毛の色は関係ありません♪

新規様限定でお得なクーポンもございますので
一度、MOREの美肌脱毛を体験してみませんか(*^_^*)?

MOREtwinkle(モアトゥインクル) 並木通り本店 柳木 

 ai 脇②.jpg

6月の店休日について

こんにちは(*^_^*)

6月の店休日についてですnote

6日(火) 9日(金) 13日(火)
20日(火) 27日(火)

を店休日とさせて頂きますshine

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店

1

« 2017年5月 | メインページ | アーカイブ | 2017年7月 »

このページのトップへ