HOME > 並木通り本店ブログ > 自己処理

並木通り本店ブログ

< お気に入り\(^o^)/  |  一覧へ戻る  |  MORE海~♥ >

自己処理

こんにちは(*^_^*)
 
今日も晴れて暑いですね(・_・;)
ちょっと歩いただけでも汗が出てきますっっ
 
皆さんは、夏に向けてムダ毛の処理は
どうされてますか??
 
露出が多くなり、毎日剃ってしまうっという方も
少なくはないと思います(-_-;)
 
自己処理の際によく使用してしまいがちなのが
カミソリやピンセットですよね??
簡単に使えて、ツルっとした感じに仕上がるので
すごく便利なものですが、実はすごくお肌に負担が
かかってしまっている事をご存知でしょうか?
 
カミソリを使用してしまうとムダ毛を剃ると同時に
皮膚の表面まで傷つけてしまい、
ピンセットを使用すると、毛穴の開きの原因にも
なりかねません。
 
また使用し続けることにより
埋もれ毛や太い毛が生えてくる可能性もあります(~_~;)
 
これから先、何十年も自己処理をし続けると考えると
すごく大変ではないでしょうか・・・。
 
自己処理の負担を減らす為にも
この機会に脱毛をご検討してみませんか??
 
新規様限定のクーポンもありますので
MOREのハイパースキン脱毛を是非体験してみて下さい(^O^)/
もちろんカウンセリングのみでもOKです!!!
 
ご連絡お待ちしております♪

ai 背中③.jpg
 
MOREtwinkle(モア・トゥインクル)並木通り本店

< お気に入り\(^o^)/  |  一覧へ戻る  |  MORE海~♥ >

このページのトップへ