HOME > 並木通り本店ブログ > お家ごはん(=^・^=)

並木通り本店ブログ

< 9月の店休日のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  大人気!デリケートゾーン脱毛 >

お家ごはん(=^・^=)


こんにちは(*^_^*)


わたしは最近、こんなものを買ってみました!


じゃ~~~~んっ

ブルーノ.JPG



ブルーノホットプレート


これ。何でも簡単にオシャレに作れちゃいます(*^_^*)



お酒が大好きなので、おつまみにアヒージョ作ってみましたheart04


あひーじょ.JPG


オリーブオイルとガーリック入れて、好きなもの入れるだけなので
とっても簡単です(^O^)/



お家女子会にはぴったりでしたよ!

よかったら試してみて下さいhappy02




さてさて、だんだんと
涼しい季節がやってきていますね!

ところが!まだまだ脱毛シーズンは終わっていませんよ!


今月もお得なクーポンご用意していますので
子の機会にぜひ美肌を目指しませんか~~?happy01


スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)



MOREtwinkle(モア・トゥインクル)
並木通り本店 寺井 
 
 



< 9月の店休日のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  大人気!デリケートゾーン脱毛 >

このページのトップへ